ここ数年次元世界には魔法戦競技界を騒がす男がいた。

デバイス工学の奇才、エレク・クレイヴィル。

彼は次元世界初、デバイス技師でありながらDSAAで四連続優勝を果たした男。

僅か十五歳でありながら、圧倒的な力で蹂躙した少年。

「人が作れた物が俺に作れねぇはずねぇだろ‼」

「これ?俺のデバイス。例え全長8メートル、総重量420キロ、内部に自動的に照準、攻撃してくれるプログラムが存在し、ほぼ全てのエネルギーを内部のバッテリーで賄えようがこれは俺のデバイスだ‼親切心で言ってやる。このデバイスは単体でもAAAランク相当の魔導師葬れる優秀なヤツなんだわ」

DSAAの公式ルールに、デバイスの重量制限と魔力以外のエネルギーを使用するデバイスの禁止を規定する項目が追加された。

「こんな馬鹿魔力俺にある筈ねぇもんな‼じゃあ何で使えるかって?ないなら引っ張ってくれば良い。そう、魔力炉だ。かの天才プレシア・テスタロッサの作った魔力炉ヒュードラを改良、小型化したものだ。出力は本家に大分劣るが、DSAAで使うんなら十分だ」

DSAAの公式ルールに、 魔力供給を行う機器を禁止する項目が追加された。

「その全長1mmにも満たねぇ虫型のロボットはなぁ、その全てがAIを搭載した自律行動型デバイス‼逃げ場はどこにもねぇよ、数の暴力で死にな‼」

DSAAの公式ルールに、二個以上のデバイス使用及び、三個以上に分裂する武器の形態を禁止する項目が追加された。

「魔法がろくに使えてねぇみてぇだが大丈夫かぁ!?何をしたかって?教えてやるよ‼俺のデバイスにはなぁ、四年前ミッドを騒がした狂気の天才ジェイル・スカリエッティの発明した魔法、AMFが組み込まれてる‼俺みてぇに第五世代デバイスを持っている奴じゃなけりゃ、魔法なんざ使えねぇよ‼」

DSAAの公式ルールに、 AMF発生機構の使用を禁止する項目が追加された。

彼は他の選手を嘲笑うかのように、徹底的にデバイスの優位性で勝利を掴んできた。

そしてその人を小馬鹿にするような言動もあり、付いたあだ名が最低王者。

「俺はDSAAの公式ルールには一文字足りとも違反してねぇ。ルール内で認められてることもしねぇで戦うなんざ唯の怠慢だ。俺は死ぬ気で策を凝らし、自分の持てる最大限の実力を発揮して、楽して勝つんだ。俺は絶対に五連覇を果たしてやる」
  死ぬ気で楽して勝ってやる()
  無限の欲望2018年03月18日(日) 21:16()
  覇王と外道2018年03月19日(月) 23:14()
  実験場2018年03月20日(火) 20:04()
  水遊び2018年03月21日(水) 19:34()
  エレク君の展覧会 前編2018年03月22日(木) 22:21()
  エレク君の展覧会 後編2018年03月24日(土) 00:52()
  DSAAのルール2018年03月26日(月) 02:06()
  作られた化け物2018年03月26日(月) 20:49()
  戦う理由2018年03月27日(火) 22:26()
  次元世界最強の十代2018年03月29日(木) 02:08()
  DSAAへ向けて2018年03月30日(金) 20:20()
  セグウェイ時々ドロップキック!!2018年03月31日(土) 12:15()
  お宅訪問2018年04月05日(木) 18:07()
  DSAA開幕2018年04月08日(日) 01:04()
  インターミドル都市本選上位選手2018年04月15日(日) 15:22()
  無限書庫の救世主(前編)2018年04月17日(火) 21:44()
  無限書庫の救世主(後編)2018年04月20日(金) 20:23()
  次元の裂け目2018年04月22日(日) 09:07()
  若かりし空のエースオブエース2018年05月14日(月) 01:23()
  天才の真価2018年05月15日(火) 01:58()
  撃墜2018年06月03日(日) 19:36()
  次元空間航行艦船『アースラ』2018年06月05日(火) 12:44()
  栄える外道2018年09月03日(月) 07:29()
  アースラ交友会 前編2018年09月13日(木) 16:29()
  アースラ交遊会 後編2018年09月19日(水) 01:43()
  葬られた歴史2018年09月20日(木) 02:00()
  最悪の敵()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

不死の英雄伝 〜不屈の体現者〜(作者:ACS)(原作:魔法少女リリカルなのは)

神の統治する世界。▼ 永劫に続くと思われたそれは、始まりの火の薪として選ばれた人間の手によって終焉を迎える。人間の強さを謳った彼は、世界を三分し、新たな理を世界に敷く。▼ ▼ 善も悪もなく皆等しく不屈たれ。▼ たった一つの不屈を胸に決して諦める事なかれ。▼ 神や魔に魅入られず、己の不屈に誇りを持て。▼ 其れこそ不撓不屈の理なり。▼ ▼ この理によって、神は…


総合評価:1966/評価:6.41/話数:224話/更新日時:2018年01月12日(金) 01:38 小説情報

転生失敗!八神家の日常(作者:ハギシリ)(原作:魔法少女リリカルなのは)

その日、俺は子猫をかばいトラックに轢かれた。もう駄目かと諦めかけた時、天から神の声が――!▼届くはずもなく、普通に全身打撲でしたはい。仕方ないんでイケメン銀髪オッドアイのオリ主は諦めて、姉のはやてと慎ましく生きていきます


総合評価:3241/評価:7.7/話数:13話/更新日時:2016年11月04日(金) 16:12 小説情報

そんな結末認めない。(作者:にいるあらと)(原作:魔法少女リリカルなのは)

逢坂徹-アイサカ トオル-は魔法なんていらない。▼ただ、親しい友人たちと楽しく日常を過ごせれば、それで良かった。▼それだけで良かった。▼逢坂徹は、同級生と一線を画す優秀な頭脳と、両親がすでに鬼籍に入っていることを除けば、至って普通の高校一年生。▼友人達と代わり映えのしない、それでも十分に充実した高校生活を送っていた。▼だがある日、親友の妹である高町なのはをバ…


総合評価:4224/評価:7.43/話数:195話/更新日時:2018年09月09日(日) 00:00 小説情報

イノセントDays(作者:てんぞー)(原作:魔法少女リリカルなのは)

 アイツもコイツも皆バカばっかりの死亡フラグノーノーな世界。


総合評価:3592/評価:8.16/話数:59話/更新日時:2015年02月02日(月) 16:26 小説情報

Fate/DisspectOrder(作者:一般デーモンコマンド)(原作:Fate/)

▼ 新世界を創ろうとした存在、龍魂珠。しかし、龍の世界のモモキングにやられるわ、パラレルワールドでも並行存在がジャオウガにやられるわでもうふんだりけったりだった。▼そんな中、カルデアという組織に出会う。▼「人理焼却?知ったことか!寧ろ我がやってやる!」▼龍魂珠による様々な世界を賭けた戦いが、▼今...始まる!...かも。


総合評価:212/評価:8.5/話数:21話/更新日時:2024年03月10日(日) 13:35 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4044/評価:8.14/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

幼なじみは魔法使い(作者:トラウトサーモン)(原作:魔法少女リリカルなのは)

 頭脳は大人な、超能力者の家系の小学生がいた。▼ 彼は、いじめられっ子の少女「高町なのは」を救ってしまう。▼ ▼ ちょっと手を貸す程度と考えていたものの、救われた側はそう思っておらず……?


総合評価:1840/評価:8.17/話数:19話/更新日時:2024年02月04日(日) 01:44 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7052/評価:8.71/話数:19話/更新日時:2024年03月04日(月) 22:32 小説情報

とある呪術の両面宿儺(作者:全智一皆)(原作:とある魔術の禁書目録)

顔面宿儺(虎杖受肉)、能力宿儺、性格非宿儺(しかし宿儺に引っ張られている部分あり)なオリ主が魔術や科学に関わっていきます。


総合評価:7547/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年02月29日(木) 23:32 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:14464/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:00 小説情報