「解らないか?最初からだと言っているんだ」
「私は君が生まれた時から君のことを知っている」
「…な…に……!?」
「君は生まれた瞬間から特別な存在だった」
「何故なら君は─」

─それは現実か幻か、その真偽は誰にも分からない─

※暁・Arcaida・Pixivの同時掲載
  全ては私の掌の上だ()
  これが君の視ている世界だよ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ダンジョンにすっごい研究者が現れた(作者:緑黄色野菜)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンにすごい才能を持った研究者が現れたら▼原作ブレイク甚だしいので、多分そんなに長く続きません


総合評価:14015/評価:8.33/話数:31話/更新日時:2020年12月22日(火) 19:00 小説情報

【ネタ】故障してる千里眼持ち王子inブリテン王国(作者:飴玉鉛)(原作:Fate/)

年齢が原典に寄ったアーサー王伝説にて。全ての元凶はマーリンだった。▼限定的に未来のとある一般男性の生涯を見てしまい、多大な影響を受けたアルトリアの実子ロホルトが、現代日本的な価値観を持ったが故に藻掻き苦しむ話。


総合評価:22760/評価:9.02/話数:36話/更新日時:2023年06月11日(日) 10:36 小説情報

アーカイブには映らない(作者:ミステイク)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルーアーカイブの世界に転生?してしまった全裸の主人公が、ストーリーに巻き込まれないよう、しかしキヴォトスが無くなると生活できないので、裏から先生をサポートしようとするだけのお話。▼先生?なんで死にそうになってるんです?


総合評価:5813/評価:8.56/話数:18話/更新日時:2023年07月28日(金) 18:00 小説情報

その長女、憧れを以て零へと至らん(作者:全智一皆)(原作:落第騎士の英雄譚)

黒鉄天華という名前で生を受けた黒鉄家の長女は転生者である。一つの特典こそ貰いはしたものの、転生前の記憶は保持していない。▼だが、彼女の魂には一つの憧れと前世での修業による剣技が刻まれている。宮本武蔵という、無限を破りて零へと至った女剣士に並ぶという憧れが。その憧れの下、生涯を終えるその時まで剣の修業に明け暮れた事によって得た剣技が。▼記憶無くせど憧憬は失せず…


総合評価:2377/評価:8.12/話数:9話/更新日時:2024年03月03日(日) 15:51 小説情報

何度生まれ変わっても…(作者:トッシー@小覇王)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

オラリオ最強…いや、世界最強の冒険者まで上り詰めた転生者はとある金髪エルフを庇って絶命した…しかし物語はそこで終わらなかった▼※ベル君ハーレム壊します▼ オリ主ハーレム築きます▼ チート系で原作も多々崩壊やメタ発言あるので、読んでて辛い方は即座にブラウザバックでお願いします


総合評価:808/評価:6.77/話数:9話/更新日時:2024年01月26日(金) 18:00 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2869/評価:7.69/話数:14話/更新日時:2024年04月20日(土) 18:00 小説情報

透き通る様な世界観にいる一般呪術師(作者:半ライス大盛り)(原作:ブルーアーカイブ)

透き通るような世界観で送る学園RPGの世界に転生しちゃった呪術高専所属の一般呪術師の話。▼先生は別でいます。


総合評価:5952/評価:8.27/話数:35話/更新日時:2024年03月06日(水) 19:00 小説情報

憑依in実験体のアビドス生徒(作者:改名)(原作:ブルーアーカイブ)

目覚めると見ず知らずの他人に憑依し、血に染まった風呂に浸かっていた主人公。▼なお、この身体の持ち主には重い背景と重い矢印を向ける同級生がいることとする。▼※ 8月5日3:47 日間ランキング3位! 応援ありがとうございます!▼ウルト兎さんからファンアートで、タイトルを頂きました!▼素晴らしい意味合いと願いが込められていて、作者として嬉しかったですね……。▼【…


総合評価:11719/評価:9.11/話数:52話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3617/評価:8.18/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

頂点キヴォトスお嬢様(作者:ちゅーに菌)(原作:ブルーアーカイブ)

▼『オーッホッホッホッホッホ!! キヴォトスでは、真面目で責任感のある奴ほどお馬鹿を見ますわ!』▼※尚、問題児かつ馬鹿を見ている奴筆頭である


総合評価:4709/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月23日(火) 18:45 小説情報