両親を亡くしたボッチの少年比企谷八幡と、『都市伝説』とまで呼ばれたゲーマ『 』(くうはく)。彼らは唐突に現れ――『ボーダー』という名のゲームの盤上へ降り立った。
「そいじゃ、やりますか?」
いつも通りに八幡は呟き。
「さぁ――ゲームを始めようぜ」
「・・・・・・かかって、来るの・・・・・・」
その兄妹は互いの手を結んで。


『 』 vs トップチーム
  一話>>『やはり俺が仕事をするのは間違っている』()
  二話>>『さぁ――ゲームを始めよう』2018年03月25日(日) 23:24()
  三話>>『オレのチームに来い。お前の力が必要だ』2018年03月26日(月) 13:55()
  四話>>『俺とくればトップまでいかせてやる』2018年03月26日(月) 22:00()
  五話>>『一応聞くけど勝率は・・・・・・』2018年03月27日(火) 14:52()
  六話>>『あいつらのことを俺は天才だと思ってる』2018年03月28日(水) 13:03()
  七話>>『・・・・・・かかって、来るの・・・・・・』2018年03月29日(木) 15:54()
  八話>>『なら・・・・・・普通に倒すか』2018年03月29日(木) 20:45()
  九話>>『勝ったと思った?』2018年03月30日(金) 14:24()
  十話>>『また、一緒に遊んでください』2018年03月31日(土) 11:55()
  十一話>>『――この世に運なんて存在しない』2018年03月31日(土) 20:01()
『 』vs 裏切りの少女
  十二話>>『じゃあ鬼ごっこでもするか』2018年05月07日(月) 23:10()
  十三話>>『大事な後輩なの』2018年05月10日(木) 17:02()
  十四話>>『定石ってのは、結局のところ限界があるもんだ』2018年05月25日(金) 00:37()
  十五話>>『素直になれよ、子供だろ』2018年08月25日(土) 23:17()
  十六話>>『俺にとってお前だけが特別だ』2018年08月26日(日) 19:53()
  十七話>>『改めて比企谷八幡だ。』2018年08月31日(金) 00:27()
  十八話>>『私は――君の事も心配してるのだよ』2018年09月01日(土) 18:37()
  十九話>>『――起きて、『 』(くうはく)2018年09月17日(月) 00:15()
  二十話>>『・・・・・・understand? ・・・・・・』2018年09月18日(火) 20:09()
  二十一話>>『それじゃあゲームを続けよーう!』2018年09月21日(金) 19:15()
  二十二話>>『無理、かな……』2019年02月06日(水) 22:29()
  二十三話>>『青酸カリ!!』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ニャンコ・ファミリア大戦記(作者:ケツマン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

にゃんこ大戦争×ダンまち。▼イカレポンチの転生者が酒飲んで、女喰って、人を殺して、なんやかんやで成り上がる御話。▼※にゃんこ大戦争側の一部キャラクターの口調や性格はメルクストーリア内のにゃんこ大戦争コラボイベントを参考にしています。▼なお更新速度は不定期です。▼


総合評価:3772/評価:8.23/話数:15話/更新日時:2024年02月08日(木) 12:30 小説情報

たぬきの子(作者:レフリカ)(原作:ワールドトリガー)

転生したら鬼怒田本吉の息子だったのでトリガーつくってあそぼ。


総合評価:2205/評価:8.02/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 15:00 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:4473/評価:7.54/話数:28話/更新日時:2024年04月20日(土) 01:08 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4164/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:14611/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11860/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14009/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:15515/評価:8.95/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:17 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11434/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:11969/評価:8.26/話数:45話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報