俺の相棒が人外な件について[現在修復中]
作者:

原作:モンスターハンター
タグ:R-15 残酷な描写 モンスターハンターワールド 基本はストーリー沿い 独自展開あるかもしれない 誤字・脱字 亀更新
これは人外で無口で少女なハンターの相棒であるモブハンター(青年)の視点からお送りする物語。

「こいつが倒したんですって」
「……」
「ですから、こいつが倒したんですよ! ほら、お前もなんか言えって」
「……」
「俺を指さすなぁ!」

少し周りから勘違いされる二人のハンターに導きの青い星が輝かんことを。

注意
・基本的にストーリー沿いとなります。
・少女の見た目はモンスターハンターXXの大雪主の設定画似の女ハンターです。
・視点は男性の主人公ハンターです。
・ストーリーの設定で二人一組のところ、主人公の所だけ三人一組としております。
・タグは随時追加予定です。
・また、作者はモンスターハンターワールドの知識は空っぽなので、wiki様を参照します。
  俺の相棒は凄腕ハンター
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ