【完結】ラスボス詐欺【転生】
作者:

原作:魔法先生ネギま!
タグ:オリ主 転生 憑依 原作知識あり 勘違いさせる系
ラスボスっぽい転生者が、ラスボスっぽい発言を繰り返し、ラスボスと思われる話です
  私が諸悪の根源です()
  麻帆良学園は私の支配下にあります (出題編)2013年10月06日(日) 08:44()
  麻帆良学園は私の支配下にあります(解答編・上)2013年10月12日(土) 18:10()
  麻帆良学園は私の支配下にあります(解答編・下)2013年10月12日(土) 18:14()
  関西呪術協会も私の支配下にあります2013年11月03日(日) 11:17()
  上位悪魔も私の支配下にあります2013年11月03日(日) 11:23()
  いどのえにっき(上)2013年11月03日(日) 11:26()
  いどのえにっき(下)2013年11月03日(日) 11:30()
  おわり2013年11月18日(月) 22:37()
  はじまり()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ダンジョンに最強の拒絶タイプがいるらしい(作者:ドラゴン0727)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

エヴァゲリオンを久々に見たからいきよいで書きました▼https://x.com/glhTsMitNUXVcCZ?t=LfojbH_fdNtkTJQ3uNEcMQ&s=09▼X?Twitter?をはじめました。よかったらどうぞ


総合評価:824/評価:7.62/話数:5話/更新日時:2024年01月26日(金) 10:21 小説情報

TS転生鬼畜難易度RPGセーブロード縛り原作主人公育成系予言者エルフ(作者:説くMay)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

見て! 原作主人公ちゃんがセーブ&ロードを駆使して鬼畜RPGで藻掻いているよ。かわいいね。▼TS転生者が重要アイテムを失くしてしまっているので、原作主人公ちゃんはセーブ&ロードが使えなくなってしまいました。▼TS転生者のせいです。▼あ〜あ。▼大変申し訳御座いません。即厳しく指導徹底致します。▼だいたいこういうお話のプロローグ部分だけ。続きません。


総合評価:1783/評価:8.78/話数:1話/更新日時:2024年01月10日(水) 07:57 小説情報

魔族?余は蛮族だ(作者:通勤)(原作:葬送のフリーレン)

 葬送のフリーレンの世界に転生した、ドレイク(ナイト)の超越者がなんやかんややっていくお話。続くといいな


総合評価:1324/評価:8.19/話数:6話/更新日時:2024年04月02日(火) 20:00 小説情報

直哉成り代わり♀が野望の果てを目指す(作者:一夏 茜)(原作:呪術廻戦)

幼い直哉の頭の中にはいつもある漫画の記憶があった。誰もわかるはずのない未来でさえ書き記された漫画だ。そこには、呪術を巡った血生臭い呪術師たちの激闘が記されていた。そして、心を躍らせて読んだその漫画の中で同じ名前の『直哉』というキャラは、なんのことはないあっさりと夢を果たせず死んだ三下のやられ役だった。▼その事実を知った直哉は憤った。▼許せずはずもない。▼その…


総合評価:2179/評価:8.33/話数:6話/更新日時:2024年02月06日(火) 13:59 小説情報

ニャンコ・ファミリア大戦記(作者:ケツマン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

にゃんこ大戦争×ダンまち。▼イカレポンチの転生者が酒飲んで、女喰って、人を殺して、なんやかんやで成り上がる御話。▼※にゃんこ大戦争側の一部キャラクターの口調や性格はメルクストーリア内のにゃんこ大戦争コラボイベントを参考にしています。▼なお更新速度は不定期です。▼


総合評価:3723/評価:8.22/話数:15話/更新日時:2024年02月08日(木) 12:30 小説情報

Angel Beats!に転生したワイ成仏出来ず、31Aに全てを賭ける(作者:万能炭酸水)(原作:ヘブンバーンズレッド)

Angel Beats!の世界に転生したはいいが最終回を迎えても消滅できなかったイッチ。▼彼は死んだ世界を脱出する為にコラボとして現れる31Aに助けを求める事にした。▼尚、死んだまま判定なのでイッチの未練を解消しないと死ねない模様▼※イッチは百合の花園へ乱入したので痛い目に遭ってもらいます。


総合評価:2860/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 02:59 小説情報

ループ経験してそうな少し痛くて不思議ちゃんなキャラで……あれ?なんか…皆の反応、変じゃないです?(作者:クレナイハルハ)(原作:ハイスクールD×D)

ハイスクールD×Dの世界に転生していた主人公は、楽しい第二の命を謳歌するため周りに負けない濃いキャラとなる事を決め『実はループしている儚い雰囲気を持つ不思議ちゃん』を演じている、のだが……。▼原作が始まった日を境に、周りの人達の自分への対応や反応が少し可笑しくなっていく。▼


総合評価:7398/評価:8.79/話数:4話/更新日時:2024年04月02日(火) 01:53 小説情報

銃を持たない人は裸で歩いてる人より少ない世界(作者:こまつな)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスにおいて銃を持たない人は裸で歩いてる人より珍しい。▼だが待って欲しい。▼裸で歩いているということは、すなわち銃を持っていないということではないだろうか。▼普通に考えれば裸で歩いている人は銃を携帯していないはずだ。▼それに加え、銃を携帯していない服を着ている人もごく稀にいるということ。▼つまりは【裸で歩いている人】の数と【銃を持ってない着衣の人】の合…


総合評価:4388/評価:8.54/話数:43話/更新日時:2024年04月19日(金) 00:15 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3216/評価:8.13/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8732/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報