ある世界の勇者互助組合交流型掲示板~あの世界の勇者がいらっしゃったようです~
作者:

原作:勇者互助組合交流型掲示板
タグ:R-15 クロスオーバー ネタバレあり 多作品クロス 勇者互助組合交流型掲示板
▼下部メニューに飛ぶ
勇者互助組合交流型掲示板、それは、勇者のための掲示板。
今宵も、三千世界の勇者達が集まり、交流を重ねる。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

勇者互助組合 交流型掲示板 〜異伝〜(作者:春風駘蕩)(原作:勇者互助組合 交流型掲示板)

世界を超え、掲示板で繋がるあらゆる勇者たちの交流。▼今宵も字面にて、個性的な勇者たちによるハチャメチャな武勇伝が飛び交う。


総合評価:3552/評価:7.84/話数:27話/更新日時:2023年11月26日(日) 21:46 小説情報

ガンダムSEEDが始まらない。(作者:捻れ骨子)(原作:ガンダムSEED)

なんかガンダムSEEDにあり得ない立場で転生した男が悪戦苦闘してる話。▼連載、始めました。▼そして劇場版とは無関係です(ここ重要)▼阿井 上夫様から主人公リョウガのイラストを戴きました! ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼「そういう与太話は彼らが目からビームのひとつも出してから言いたまえ」▼2021/09/05追記▼またしても阿井 上夫様から素晴らしいイ…


総合評価:22516/評価:8.38/話数:47話/更新日時:2024年03月31日(日) 21:55 小説情報

ワイらがこの先生き残る為には(作者:食べる辣油)(原作:戦場のヴァルキュリア)

▼原作知識もないし史実の歴史カンニングも意味がない世界に飛ばされたスレ民達がスレッドを使って頑張る話▼


総合評価:16571/評価:8.75/話数:40話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:30 小説情報

MS隊、どうにかしろ(無責任)(作者:赤まむしZ)(原作:ガンダム)

▼気が付いたら士官候補生になってた。しかも開戦直前。▼とりあえずどうにかしよう。駄目かもしれないけど。▼◆◇◆▼週1くらいで更新予定です。▼無理な時は活動報告の方で無理って言います。


総合評価:11734/評価:8.17/話数:34話/更新日時:2024年03月22日(金) 21:59 小説情報

地球連合所属属性多め憑依転生者 in 世界平和監視機構コンパス(作者:ガンダムおじさん(にわか))(原作:ガンダム)

地球連合から出向しているコンパス隊員が居ないので、捩じ込もうと考えてみたらなんか盛り気味になりました


総合評価:4325/評価:8.64/話数:16話/更新日時:2024年04月15日(月) 09:07 小説情報

シンのDesTinyが欲しい(作者:シンの夢〇)(原作:ガンダム)

シン・アスカのDTを美味しくいただくために頑張るお話。▼なお、その傍らではナチュラルとコーディネイターが絶滅戦争を行っているものとする。


総合評価:8122/評価:8.89/話数:3話/更新日時:2024年03月04日(月) 20:45 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10662/評価:8.89/話数:30話/更新日時:2024年04月20日(土) 12:33 小説情報

サラミスと行く一年戦争(作者:明田川)(原作:ガンダム)

機動戦士ガンダムの世界に転生したものの前世を思い出すことなく過ごしていた一人の軍人は、ある一大作戦を前にして突如記憶を取り戻す。▼MSに蹂躙される運命にあるサラミス級巡洋艦の艦長として戦う中で、彼はうろ覚えの原作知識と強運のみで立ち回る。艦艇の力を活かし、MS共に一年戦争を駆け抜けようとする艦長の運命や如何に…


総合評価:15968/評価:8.82/話数:9話/更新日時:2024年02月09日(金) 06:00 小説情報

フロンタルに憑依した苦労人転生者のガンダムSEED(作者:鉄血)(原作:ガンダムSEED)

フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。


総合評価:12530/評価:7.7/話数:30話/更新日時:2024年04月18日(木) 13:16 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37011/評価:8.84/話数:43話/更新日時:2024年04月22日(月) 07:00 小説情報