また、殺してしまった。

人の性というものはやはり止められないものだ。


でも、だめだ

わたしの平穏のために
わたしの熟睡のために

また、殺すのだ。


────



おためし初投稿
人気なら続けようかと
  再会()
  また再会2018年07月05日(木) 18:47()
  勝利2018年07月06日(金) 12:00
  恐怖2018年07月07日(土) 12:00()
  中毒2018年07月08日(日) 12:00()
  覚悟2018年07月09日(月) 12:00()
  衝突2018年07月10日(火) 12:00()
  絶望2018年07月12日(木) 12:00
  逆転2018年07月14日(土) 12:00()
  また衝突2018年07月19日(木) 12:00()
  攻勢2018年07月20日(金) 12:00()
  困惑2018年07月24日(火) 12:00()
  端緒2018年07月26日(木) 12:00()
  邂逅2018年07月28日(土) 12:00()
  原点 -オリジン-2018年07月31日(火) 12:00()
  変化2018年08月03日(金) 12:00()
  表の変化2018年08月05日(日) 12:00()
  潜入2018年08月07日(火) 12:00()
  試験2018年08月11日(土) 12:00()
  霧海2018年08月14日(火) 12:00()
  疑問2018年08月18日(土) 12:00()
  【 If she wasn't psychotic 】2018年08月20日(月) 12:00()
  脱出2018年08月23日(木) 12:00
  共闘2018年08月25日(土) 12:00()
  逃走2018年08月28日(火) 12:00
  本音2018年09月02日(日) 12:00
  意地2018年09月07日(金) 12:00()
  信念2018年09月11日(火) 12:00()
  影響2018年09月19日(水) 12:00()
  【 If she tried her best 】2018年09月25日(火) 15:00
  極道2018年09月27日(木) 12:00
  成長2019年01月02日(水) 12:00()
  協定2019年03月09日(土) 12:00
  雑用2019年12月03日(火) 08:00
  壊理
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

氷柱は人生の選択肢が見える(作者:だら子)(原作:鬼滅の刃)

『ゲームの選択肢が見える』という謎機能がついてしまった転生オリ主が、鬼滅世界で『二十五歳になれば死ぬ』呪いをかけられ、それを解くために奮闘していたら『予知じみた戦略を練る天才』だと勘違いされてしまい、弱いのに柱になってしまう話。▼※アンチヘイトは念のため▼※pixivでも投稿済み(2019/5/22初投稿)


総合評価:22139/評価:8.71/話数:28話/更新日時:2020年12月30日(水) 00:15 小説情報

バフデバフ(作者:ボリビア)(原作:呪術廻戦)

こんな呪術あったらいいなと思って書いてみたくなりました。▼基本的に0時更新ですが、間に合わない場合は6時更新です。▼不定期更新になります。


総合評価:13868/評価:8.02/話数:61話/更新日時:2023年10月05日(木) 22:29 小説情報

『雪女』のヒーローアカデミア(作者:鯖ジャム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見…


総合評価:18486/評価:8.87/話数:63話/更新日時:2023年07月06日(木) 02:20 小説情報

逃げるは恥だが鬼は死ぬ《完結》(作者:ラゼ)(原作:鬼滅の刃)

絶対に戦おうとしない主人公が、なんやかんやで鬼殺隊と関わっていく話。回避力全振り。戦わないけど煽る。全力で煽る。


総合評価:35823/評価:8.98/話数:20話/更新日時:2021年02月27日(土) 07:45 小説情報

時を5秒間止める魔法(作者:COTOKITI JP)(原作:葬送のフリーレン)

基本世界にて、D4Cの能力により頭部を失い死亡した「平行世界のディエゴ・ブランドー」。▼しかし、彼は人格と記憶を保持したままある世界に産まれ落ちる。▼これはキッカリ「5秒間」だけ時を止められる魔族が生き足掻くお話。


総合評価:821/評価:8.7/話数:5話/更新日時:2023年12月05日(火) 23:58 小説情報

最近よくやべー奴に絡まれる。(作者:かげのかげたろう)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

バンド好きな奴は大体やべえ。いやほんとに。


総合評価:8370/評価:8.63/話数:9話/更新日時:2024年02月16日(金) 03:06 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2592/評価:8.74/話数:20話/更新日時:2024年03月27日(水) 18:22 小説情報

もし日車の式神が「断頭台のアウラ」だったら(作者:Yama@0083)(原作:呪術廻戦)

もしも日車の式神が、ジャッジマンではなく「断頭台のアウラ」だったら。▼アニメでのアウラの死に様が盛りに盛られていたので、それに感動し思いついたネタを、単話作品として書きました。▼短いお話ではありますが、楽しんで頂ければ幸いです。


総合評価:5039/評価:8.79/話数:3話/更新日時:2024年02月23日(金) 19:16 小説情報

1000年前宿儺に緊張を与えた術師(作者:でちずむ)(原作:呪術廻戦)

▼タイトルそのまんま。▼宿儺の過去はどれだけ盛っても良いとされる。


総合評価:2888/評価:8.76/話数:1話/更新日時:2023年12月09日(土) 23:39 小説情報

便利屋エミヤ(作者:晴れときどき曇り)(原作:ブルーアーカイブ)

強引に召喚されたエミヤがキヴォトスで生活する話。▼便利屋68との絡みから始まるけどゆくゆくはゲヘナ学園にも、▼先生とも絡むかもしれません。


総合評価:9707/評価:8.51/話数:75話/更新日時:2024年03月03日(日) 17:19 小説情報