寝るとリアルの世界のフェスの夢を見る主人公がそこで聞いた歌を広めようと頑張るお話。※各話のタイトルがモチーフ曲となっています
  うるとらそうる()
  ふらいあげいん2018年07月30日(月) 01:58()
  きりんぐみー2018年08月01日(水) 01:31()
  おどるーぷ2018年08月03日(金) 01:28()
  かなしみはきっと2018年08月05日(日) 02:06()
  さまーう゛ぃーなす→わたがし→なつのとかげ2018年08月07日(火) 02:16()
  こんじきぐらふぃてぃー2018年08月12日(日) 13:17()
  幕間 あつまれ! ぱーてぃぴーぽー2018年08月13日(月) 14:09()
  かんたんなこと→へいでいかぷりちお→ぎもんぎとう2018年08月16日(木) 02:50()
  にくたべいこう!2018年08月31日(金) 13:01()
  よるのおどりこ2018年08月31日(金) 13:15()
  ふっかつのじゅもん2018年09月09日(日) 04:21()
  幕間2 ほっとりみっと2018年09月10日(月) 02:26()
  まにふぇすと2018年09月13日(木) 15:36()
  ざ びぎにんぐ2018年09月14日(金) 11:23
  IF おどるよる
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

戸山家長男?(作者:0やK)(原作:BanG Dream!)

平々凡々と生きること19年。▼菜畑洸夜は特に夢も希望も目標さえもなかった。▼そんな彼は交通事故で生涯の幕を閉じるはずだった。▼しかし、気づけば幼い男の子に……▼新たな人生を歩み始めること1年、妹が生まれた。▼その妹の名前は……▼「戸山香澄!?えっ、ここってバンドリ?」▼どうやら、ここは生前によくプレイしていた▼『BanG Dream! ガールズバンドパーティ…


総合評価:8510/評価:9.37/話数:23話/更新日時:2020年08月16日(日) 02:30 小説情報

【第二部完結】喜多ちゃんが知らない音楽(作者:ガオーさん)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

喜多ちゃんに色んな歌を歌わせたいオリ主君と、知らない音楽を知っていく喜多ちゃんのお話。▼


総合評価:23723/評価:9.2/話数:17話/更新日時:2024年03月26日(火) 22:30 小説情報

ぼっちちゃんの彼氏はバスケ部エース(作者:リーグロード)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

もしもぼっちちゃんの虚言であるバスケ部エースが本当に彼氏になったらという妄想です。▼基本的に彼氏はクズをイメージしてますが、恋愛に関しては純愛派で通します。▼顔面偏差値高めのスポーツマンですが、容姿はなんか女を誑かしてDVしそうな風貌です。


総合評価:7778/評価:8.27/話数:27話/更新日時:2024年04月01日(月) 07:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19808/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

ポケモン世界を安全に観光するなら(作者:ミパデネア)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に転生した主人公は安全に観光するため徹底的にメインストーリーと関わらないようにすることに。▼ただ本筋を外れてもポケモン世界は案外いろいろなところで関わりあっていて……。


総合評価:13953/評価:8.49/話数:12話/更新日時:2024年03月17日(日) 07:00 小説情報

魔王軍の女幹部に性癖を破壊された勇者の後日譚(作者:角折りボーイ)(オリジナルファンタジー/恋愛)

幼き日に戦場で出会った初恋の魔王の女幹部が、魔王討伐後に出会った時にはツノと心を折られた卑しい笑みを浮かべる媚び雌ガールになっていた物語。


総合評価:3027/評価:8.19/話数:5話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:17 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4545/評価:8.34/話数:41話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:23 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13039/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11375/評価:8.11/話数:84話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:53 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:7131/評価:8.57/話数:5話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:00 小説情報