ふつーにヒーローをして、フツーに年老いて、フツーに死んで、フツーの人生を全うした緑谷出久。
大満足の大往生、にもかかわらず目を覚ましたその部屋は幼い自分の部屋だった?!
なぜ何どうしてと思いを巡らせる中出久が見つけた未練とは?
果たして出久は未練を断ち切ることができるのか。
フツーよりもハッピーエンドの人生を目指して PLUS ULTRA!!

中学生編
  01()
  022018年08月16日(木) 00:00()
  032018年08月17日(金) 00:00
  042018年08月18日(土) 00:00
  052018年08月19日(日) 00:00()
  062018年08月20日(月) 00:00()
  072018年08月21日(火) 00:00()
  082018年08月22日(水) 00:00()
  092018年08月23日(木) 00:00
  102018年08月25日(土) 00:00()
  112018年08月26日(日) 00:00()
  122018年08月27日(月) 00:00()
  132018年08月28日(火) 00:00
  142018年08月29日(水) 00:00
  152018年08月31日(金) 00:00()
  162018年09月01日(土) 00:00()
  172018年09月02日(日) 00:00()
  182018年09月03日(月) 00:00()
  192018年09月05日(水) 00:00()
  202018年09月06日(木) 00:00()
  212018年09月07日(金) 00:00()
  222018年09月09日(日) 00:00()
  232018年09月10日(月) 00:00()
√無個性ヒーロー
  Ex:11()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

なんか社会の地位が低くて巻き込まれた可哀想な奴(作者:ゆんみ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生!した!▼けど姉はちうちうしてくるし▼個性って言ってるけど良い所しか見てない個性(笑)だし▼親も親でやばいし。▼姉のせいで社会的に死んだし▼もうちいかわになるしかない…ってコト!?▼死にたくはないちゃむから…頑張るちゃむ……。▼そんな話


総合評価:551/評価:8.25/話数:2話/更新日時:2024年02月25日(日) 20:34 小説情報

真人ヒロイン適正100%説(作者:三世)(原作:呪術廻戦)

真人って情報だけ抜きだしたらヒロイン要素結構あると思うんですよ▼・ヒーラーにもなれる(無為転変)▼・ラスボス候補に能力を狙われてる▼・主人公に執着してる▼・主人公とキスしようとする(アニメ)▼そんな感じの深夜のテンションでできた呪物です


総合評価:586/評価:8.54/話数:4話/更新日時:2024年02月25日(日) 03:47 小説情報

宿儺腹ペコ世界線(作者:サイドベント)(原作:呪術廻戦)

▼とあるスレタイに触発されて書いた▼ぼちぼち短いしすぐに終わる予定▼2024年1月、本編完結しました▼※単行本勢はネタバレあるので読まないように▼※この作品はフィクションです。作中に登場する人物は実在の人物とは全く関係がありません。マジで関係ありません


総合評価:3890/評価:8.44/話数:8話/更新日時:2024年01月09日(火) 19:28 小説情報

ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡(作者:ヒゲホモ男爵)(原作:僕のヒーローアカデミア)

誰かが傷つくこと、その姿を見ることが好きな大好きな女の子のお話。▼ボロボロの女の子って、いいよね!▼男の子も、いいよね!!▼


総合評価:1932/評価:7.95/話数:13話/更新日時:2024年04月17日(水) 08:00 小説情報

直哉成り代わり♀が野望の果てを目指す(作者:一夏 茜)(原作:呪術廻戦)

幼い直哉の頭の中にはいつもある漫画の記憶があった。誰もわかるはずのない未来でさえ書き記された漫画だ。そこには、呪術を巡った血生臭い呪術師たちの激闘が記されていた。そして、心を躍らせて読んだその漫画の中で同じ名前の『直哉』というキャラは、なんのことはないあっさりと夢を果たせず死んだ三下のやられ役だった。▼その事実を知った直哉は憤った。▼許せずはずもない。▼その…


総合評価:2179/評価:8.33/話数:6話/更新日時:2024年02月06日(火) 13:59 小説情報

僕のマッシュルアカデミア(作者:Mary✼C✩.*˚)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 本来ヒロアカ世界には居ないはずの――無個性にして、ある意味では誰よりも個性的な少年、その名をマッシュ・バーンデッド。▼ これは彼があらゆる個性を退けて、鍛え上げた筋肉のみで最高のヒーローになるまでの物語である。▼いや……どゆこと?


総合評価:2805/評価:8.6/話数:6話/更新日時:2024年03月06日(水) 11:25 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4221/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

リン=フリークスの冒険(作者:夜桜百花)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。


総合評価:5060/評価:8.02/話数:27話/更新日時:2024年03月04日(月) 17:35 小説情報

TS転生傾城妃は諦めた(作者:青すぎる空は目が痛い)(原作:薬屋のひとりごと)

この世界現代人には受け入れがたくない?▼価値観にボコボコにされた主人公が最終的に後宮の花になって壬猫を眺めたり茶化したりする話▼同作者名でハーメルンに投稿した短編『ここはきっと特等席』に繋がるお話です。


総合評価:7224/評価:8.52/話数:13話/更新日時:2024年04月18日(木) 18:45 小説情報

伏黒「クソみてぇな術式」(作者:魔虚羅って実質アスキンだよね)(原作:呪術廻戦)

原作であんなに格好良くて使い勝手もよかった十種影法術▼でも伏黒少年が幸せな未来を掴み取るには少しもの足りない▼そこで、どうせならクソみてぇな術式にしてみません?


総合評価:5447/評価:8.69/話数:7話/更新日時:2024年03月30日(土) 15:55 小説情報