ふと、今まで書いたことのない題材で書いてみたくなり勢い任せで執筆しました。
結構、流血過多だったりグロかったりエグかったりおバカだったり暴走したりしそうな気はしますが、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

一応、短編。とりあえずベル君と出会うまでがゴールかな?


2018/8/24、第05話を投稿&二桁話数の目処が立ったので、短編から連載に切り替えます。




  第01話:”アーデさんが鈍器振り回してもいいじゃない”()
  第02話:”アーデさんがちょっぴりダークでもいいじゃない”2018年08月22日(水) 00:29()
  第03話:”アーデさんのスキルが原作と微妙に違ってもいいじゃない”2018年08月22日(水) 22:04()
  第04話:”アーデ夫妻が想定以上にクズでもいいじゃない”2018年08月23日(木) 19:49()
  第05話:”アーデさんが肉食系(物理)でもいいじゃない”2018年08月24日(金) 14:52()
  第06話:”ローガさんに『ありえたはずの現在』があってもいいじゃない”2018年08月25日(土) 00:11
  第07話:”ローガさんが英雄でもいいじゃない”2018年08月26日(日) 13:15()
  第08話:”ローガさんが『導きし狼』でもいいじゃない”2018年08月27日(月) 01:19
  第09話:”アーデさんとリオンさんの出会いがダンジョンでもいいじゃない”2018年08月31日(金) 22:34()
  第10話:”アーデさんがリオンさんの『共犯者』でもいいじゃない”2018年09月01日(土) 10:36()
  第11話:”たまにはルストラさん視点があってもいいじゃない”2018年09月02日(日) 11:04
  第12話:”アーデさんの呪文が変でもいいじゃない”2018年09月08日(土) 12:06()
  第13話:”アーデさんがややチートっぽくてもいいじゃない”2018年09月09日(日) 00:32()
  第14話:”少しだけ寂しい神様と少女の寓話を挟んでもいいじゃない”
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ