世界を1人で救おうとした無銘の守護者。


その波乱に満ちた一生を終えるまで、彼は自分を殺し続けた。

世界のどういう選択かは知らないが、もう一度生を受けてしまった彼は、もうちょっと楽しく人生を送れるように努力し始める。


基本的に不定期投稿。
当時の感じで書き続ける事は最早不可能なので、ちょっと試行錯誤してみます。
日常編〜他サバとの絡み〜
  イメージと違う()
  燃え上がる夕陽2018年08月27日(月) 09:52()
  無限の色彩2018年08月27日(月) 21:44()
  魚屋の苦悩と楽しげ(イカれた)な集団2018年08月28日(火) 13:51()
  夢見る少女と幸せの代償2018年08月28日(火) 22:40()
  願ってもないお誘い2018年08月29日(水) 15:01()
  溶ける青薔薇2018年08月31日(金) 19:34()
  彩りの裏2018年09月03日(月) 21:49()
  笑顔の価値2018年09月07日(金) 21:33()
  切れない糸2018年09月09日(日) 00:46()
  Help me!! EMIYAAAAAAA!2018年09月18日(火) 21:44()
  ネトゲとリアルは紙一重?2018年09月21日(金) 23:45()
  昔も、今も、変わらないもの2018年09月22日(土) 21:24()
  武士道とブシドー2018年09月27日(木) 21:34()
  天国に一番近い場所2018年09月28日(金) 22:38()
  君の夢は…?2018年10月03日(水) 20:00()
  休日の過ごし方(蘭剣)2018年10月11日(木) 18:00()
合宿編〜カオスの舞踏曲〜
  CiRCLE会談〜合宿編プロローグ1〜2018年10月16日(火) 18:00()
  メンバー発表。さて、どうなるかな…?2018年10月23日(火) 18:00()
  海と浜辺とシュノーケル2018年10月31日(水) 19:00()
  クッキング・ママ(意訳)2018年11月04日(日) 10:00()
  感情乖離2018年11月20日(火) 23:00()
  デモリッション2018年12月26日(水) 19:30()
  幸運Eは伊達じゃ無い2019年01月06日(日) 13:02()
  月明かりの下(Memory of midnight)2019年01月12日(土) 22:30()
  『思い』の力強さ2019年01月19日(土) 18:00()
2nd日常編
  いつも通り(Afterglow)2019年01月20日(日) 22:28()
  気まぐれエンカウント2019年02月08日(金) 19:01()
  三人でカフェ巡りして来ました2019年03月25日(月) 20:27()
  モデラート・ソート2019年04月06日(土) 20:26()
  サポート・メンバー2019年04月09日(火) 20:17()
  リーディング・ロール(主役は?)2019年04月18日(木) 12:50()
  アルバイトとブンカサイ2019年09月25日(水) 18:00
  文化祭1日目 〜幕間〜2020年02月05日(水) 16:42
  二日目の大ピンチ2023年12月06日(水) 00:18
  千里眼(この状況では無理)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

アルトリア+キャストリア=最強アカデミア(作者:天神茶々)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 アルトリア・キャスターのように聖剣を作り出し、アルトリアのように聖剣の力を引き出すことのできる個性を持って生まれてきた女オリ主が、雄英に入って敵連合との戦いに巻き込まれていくそんな話です。▼


総合評価:4434/評価:8.07/話数:11話/更新日時:2024年01月06日(土) 01:00 小説情報

ダンジョンにボンゴレ十代目が行くのは間違っているだろうか(作者:薔薇餓鬼)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ボンゴレファミリーの次期ボスである沢田綱吉が異世界にして後の世に英雄と呼ばれるベル・クラネルと出会うお話。


総合評価:1443/評価:8.55/話数:11話/更新日時:2024年04月22日(月) 07:00 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4227/評価:8.22/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

便利屋エミヤ(作者:晴れときどき曇り)(原作:ブルーアーカイブ)

強引に召喚されたエミヤがキヴォトスで生活する話。▼便利屋68との絡みから始まるけどゆくゆくはゲヘナ学園にも、▼先生とも絡むかもしれません。


総合評価:9923/評価:8.48/話数:75話/更新日時:2024年03月03日(日) 17:19 小説情報

イアソン先生(作者:這いよる混沌)(原作:ブルーアーカイブ)

地球白紙化を解決したノウム・カルデア。祝勝会が終わった後も宴をしている英霊が大半だが徐々に退去をする英霊が増え始めてきた。普段は情けない、どうしようもなくなった状況になってから頼りになるアルゴノーツの船長イアソンもまた退去をするのであった。そうしてイアソンがたどり着いたのは座ではなく学園都市「キヴォトス」であった。どうしようもなくなってから本領発揮するイアソ…


総合評価:993/評価:7.85/話数:19話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:22 小説情報

転生した。落ちこぼれになった。(作者:チキンうまうま)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 俺は死んだ。そんでもって転生した。▼ 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。▼ それでも、まあ。▼ チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。▼ どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこと以外は怖く無いさ。▼ 


総合評価:5308/評価:8.58/話数:19話/更新日時:2024年03月29日(金) 02:18 小説情報

キヴォトスinドブカス成り代わり(作者:ソリダコ)(原作:ブルーアーカイブ)

朝起きたらブルアカの世界で禪院直哉になっていた男の物語▼ブルアカ未プレイで右も左も分かんない主人公はこの先やっていけるのか▼そんなお話です▼ついでに主人公はブルアカ未プレイで旧ツイッターやpixivで軽くキャラがわかる程度の知識です▼そういう作者も未プレイで二次創作でのふわっふわ知識なので間違っている箇所が多々あるかもしれないのでご注意ください▼『ウルト兎』…


総合評価:10096/評価:8.51/話数:99話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:00 小説情報

冷蔵庫に女の子とロールケーキが入っていたので食べました。(作者:匿名天使)(原作:ブルーアーカイブ)

▼一般男子大学生が自宅の冷蔵庫を開けるとそこには美味しそうなロールケーキと可愛らしい天使が入っていた。▼桐藤ナギサと1人の男性が送るちょっと不思議な日常?


総合評価:2843/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2024年03月15日(金) 07:54 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13036/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11937/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報