いつも通りの日々。
けど、変なことってたまに起こりますよね?

一言言うが、これなんなの?

日常生活に突如現れた卵。
なんなのこれ?
  なんぞこれ?()
  やべでえぇぇ!!2018年10月18日(木) 15:38
  ビクビクしちゃうのー!2018年11月22日(木) 16:42
  ナニコイツラスゴイ(今更)2019年02月17日(日) 20:00()
  +2匹追加ー2019年04月10日(水) 10:00
  気づいたら部屋が綺麗になってたんだが2019年05月01日(水) 08:00
  一ヶ月以内でこの成長とか凄い()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

機動戦士ガンダムSEEDーー紅き閃光と呼ばれた男ーー。(作者:ガンオタ)(原作:機動戦士ガンダムSEED)

 元陸上自衛官で、今はガンプラ好きの冴え▼ない26歳の男、赤城秀一(あかぎしゅういち)。▼ いつものようにアパートで仕事帰りに買った▼ガンプラを組み立てて眠ったはずだったのに、▼次に目を覚ますと、なぜかモビルスーツのコック▼ピットにいた!▼ それも自分のお気に入りである『シナンジュ』▼の中に。不思議なことにそのシナンジュの隣には▼自分が寝る前の作った2体のリ…


総合評価:472/評価:8.89/話数:3話/更新日時:2023年12月21日(木) 15:24 小説情報