魔神柱であると自覚した。
大分遅かったし、何故忘れていたのかはわからないけど。

随分と外道に落ちた僕が、魔神柱であったのは。
何か意味があるのだろうか。それとも――。
  ウィルバーは生まれない()
  よって、アーミテッジ博士は本を拾わない。2018年10月22日(月) 00:29()
  万聖節前夜で彼女はいなくならない2018年10月28日(日) 00:00()
  番犬はウィルバーを襲う事無く2018年11月04日(日) 00:00()
  名もなき弟が殺されることもない。2018年11月18日(日) 00:00()
  ならばすべてのことは、この一瞬に2018年11月26日(月) 01:28()
  そう、原始の粘液は今も泡立ち続ける。2018年12月02日(日) 15:41()
  久遠に臥したるもの、死することなく2018年12月09日(日) 18:38()
  怪異なる永劫の内には、死すら終焉を2018年12月16日(日) 23:21()
  ここに一つの幕を下ろそう。2018年12月24日(月) 03:05()
  「THE WIZARD OF OZ」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

透き通った世界の下の嫉妬心(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

橋姫様が青春を横目にパルパルする話。▼キヴォトスに降り立った嫉妬心は、負の感情が渦巻くこのキヴォトスにて何を思うのか…▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=305711&uid=417473▼パルスィへの質問を募集中です


総合評価:3344/評価:8.58/話数:80話/更新日時:2024年04月10日(水) 18:05 小説情報

トリニティ総合学園庭園部へようこそ!(作者:一生ホームアローンマン)(原作:ブルーアーカイブ)

羽根付きTSロリ主人公がミカにアップルパイぶちこむまで▼2023/12/23ぶちこみました


総合評価:25798/評価:9.24/話数:62話/更新日時:2024年04月05日(金) 02:48 小説情報

透き通るような世界観にいちゃいけないタイプのクリーチャーに成ったけど今日も元気に擬態する(作者:食卓の英雄)(原作:ブルーアーカイブ)

バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権…


総合評価:28170/評価:9.05/話数:39話/更新日時:2024年04月13日(土) 03:16 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9437/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

【完結】高い買い物をするはめになった(作者:飛沫)(原作:観用少女)

メチャクチャ高い観用少女を目覚めさせてしまったオリ主君が、ローン返済の為に頑張ったり、無自覚に観用少女とイチャイチャする話▼


総合評価:13330/評価:9.15/話数:15話/更新日時:2024年03月07日(木) 18:04 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10384/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8381/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:33737/評価:8.95/話数:85話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:08 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37594/評価:8.84/話数:47話/更新日時:2024年04月26日(金) 07:00 小説情報