みほエリを成せないTS転生者がみほエリを為さずに苦しみ抜いた末に死ぬお話。

現在劇場版連載中
タイトルの横に★がついている話は挿絵があります。

オリ主のステータス→https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=202867&uid=217448

いただいたイラストはこちらにまとめてあります→ https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=231864&uid=217448(3月19日更新)

竜胆路紬さんが書く三次ss
https://syosetu.org/novel/179404/
奇人男さんが書く三次ss
https://syosetu.org/novel/179525/
本編 epic IF root
  やはり転生先でも俺のフラグ建築は間違っていた()
  パンツァーロンパ2018年11月26日(月) 20:25()
  戦車転生2018年11月28日(水) 02:57()
  TANK SOUL ITUMIELIKA OF THE ABYSS EDITION ★2018年11月28日(水) 21:30()
  Panzer tale2018年11月29日(木) 22:56()
  撃たれるもの 偽りの仮面2018年12月01日(土) 19:27()
  TANK A TANK2018年12月02日(日) 12:12()
  ブレスオブザガルパン★2018年12月02日(日) 23:22()
  grand panzer2018年12月03日(月) 21:58()
  エミの唄2018年12月04日(火) 22:38()
  TANK OF THE ABYSS2018年12月05日(水) 20:21()
  パンツァーエムブレム2018年12月06日(木) 22:36()
  ガールズ&パンツァー エクストリームバーサス フルブラスト2018年12月07日(金) 22:16()
  エピローグ2018年12月08日(土) 02:52()
おまけ Emikas in the LostMihoEli
  おまけモード一本目 もしもみぽりんじゃなくてまほさんが助けに行こうとしたまほさん大洗ルートだったら2018年12月13日(木) 22:55()
  おまけモード二本め もしもエミカスが受験失敗してたら2018年12月16日(日) 10:50()
  おまけモード三本メ もしもゆかエミが成されてしまったら2018年12月19日(水) 01:05()
  おまけルート四本ME エミカスは無事1人で転校したようです2018年12月21日(金) 01:59()
  おまけルート5本め もしもエミカスが選手生命終了レベルの怪我を負ったら2018年12月23日(日) 20:50()
  Speciale Scenario 6 2018年12月25日(火) 23:23()
  ──────2018年12月26日(水) 23:52()
Alice in Hunting Field
  プロローグ★2018年12月31日(月) 17:36()
  パンツァード・コア プロジェクト トランスミグレイション2019年01月03日(木) 01:30()
  されどエミリカスは罪と踊る2019年01月08日(火) 23:23()
  エミリカス マスト ダイ2019年01月10日(木) 23:20()
  ゼノパンツァー22019年01月14日(月) 22:06()
  戦方地エミ伝2019年01月21日(月) 22:24()
  karma2019年02月25日(月) 23:31()
  俺の屍を捨てて行け2019年03月02日(土) 00:53()
  Hopes and Panzer's★2019年04月19日(金) 23:54()
  ブラストパンツァー2019年08月10日(土) 00:15()
  EMIRI : SHADOWS DIE TWICE()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3293/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3618/評価:8.18/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49508/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

ループ経験してそうな少し痛くて不思議ちゃんなキャラで……あれ?なんか…皆の反応、変じゃないです?(作者:クレナイハルハ)(原作:ハイスクールD×D)

ハイスクールD×Dの世界に転生していた主人公は、楽しい第二の命を謳歌するため周りに負けない濃いキャラとなる事を決め『実はループしている儚い雰囲気を持つ不思議ちゃん』を演じている、のだが……。▼原作が始まった日を境に、周りの人達の自分への対応や反応が少し可笑しくなっていく。▼


総合評価:7413/評価:8.78/話数:4話/更新日時:2024年04月02日(火) 01:53 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19872/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4113/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4553/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7431/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7879/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8365/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報