ガルパンはいいぞ
ガルパンはいいぞ
ガルパンはいいぞ
  そのエリカ、狂犬につき2016年03月13日(日) 10:29()
  そのエリカ、猟犬につき 前半2016年03月26日(土) 14:05
  そのエリカ、猟犬につき 中編2016年04月11日(月) 07:28()
  そのエリカ、猟犬につき 後編の前編2017年05月01日(月) 03:24()

読者層が似ている作品

黒森峰の逸見姉妹(作者:H&K)(原作:ガールズ&パンツァー)

ガルパンはいいぞ。▼ガールズ&パンツァーの短編小説です。▼三話くらいを予定しています。▼以下 あらすじ▼逸見カリエは二度目の人生を生きている。▼けれどもその人生はちょっと不思議で、戦車道という身に覚えが全くない競技に打ち込んでいた。▼双子の姉の逸見エリカとはそこそこ上手くやりながら、前世との折り合いも付けていくハートフルタンクストーリー。▼ガルパンはいいぞ。


総合評価:10992/評価:8.99/話数:37話/更新日時:2017年11月18日(土) 07:52 小説情報

私の姉が肉食系だった件(作者:ナツイロ)(原作:ガールズ&パンツァー)

サンダースとの一戦が終わってから直ぐのこと、みほは姉のまほから一本の電話を受ける。▼まほ「彼をホテルに誘いたいんだが」▼みほ「お姉ちゃんっ!?」▼だいたいこんな話です。▼※まほルート、完結しました。▼※オリキャラと原作キャラの恋愛を含みます。▼※オリジナル設定が当たり前に出てきます。▼※原作キャラのイメージが壊れるかもしれません。▼※ご注意下さい。▼※『オリ…


総合評価:5938/評価:8.67/話数:4話/更新日時:2017年09月03日(日) 01:14 小説情報

汚い流派の子を拾ったので虐待することにした(作者:てっちゃーん)(原作:ガールズ&パンツァー)

あの 伝説のコピペ の ネタ です▼息抜きに書いてみました。▼そして猫虐待コピペが増えることを願って。


総合評価:4337/評価:8.22/話数:5話/更新日時:2017年11月05日(日) 04:49 小説情報

ミセス・ヨーロッパ(作者:ふーじん)(原作:Fate/)

ミノア文明の母、ゼウスに愛された姫君エウロペの、ありえたかもしれない物語。▼ほんの少しだけ違いを見せるギリシャ神話。▼人生ちょっとくらい馬鹿な方が夢詰め込めるよねって話。


総合評価:9044/評価:9.01/話数:12話/更新日時:2017年09月05日(火) 22:42 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:7875/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2017年10月11日(水) 17:50 小説情報

贋作でなく(作者:なし崩し)(原作:Fate/)

ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。


総合評価:8234/評価:8.89/話数:11話/更新日時:2017年11月14日(火) 21:00 小説情報

俺のために鬼になってくれる女(作者:鈴鹿鈴香)(原作:Fate/Grand Order)

 fateのことを全然知らない転生主人公(クソアホバーサーカー)が自分のことを衛宮士郎と勘違いしながらグランドオーダーに臨む物語。▼ マシュ不在のまま、源頼光(恋愛脳)を相棒に特異点を駆け抜ける。所長は死ぬ。


総合評価:7819/評価:8.32/話数:11話/更新日時:2017年08月29日(火) 23:17 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:6036/評価:6.29/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

真・誤解†夢想-革命?- 蒼天の覇王(作者:キンシャサ・ニーストライク)(原作:真・恋姫†無双)

 彼には才能は無い。やる気も無い。しかし見た目の良さと幸運だけはあった。つまりやる気が無い袁紹のような彼は曹操の弟なのである。周囲が彼に向ける目は、何故か皆、節穴である。


総合評価:8749/評価:8.44/話数:12話/更新日時:2017年11月16日(木) 07:01 小説情報

チャットの相手がウサ耳科学者だった(作者:水羊羹)(原作:インフィニット・ストラトス)

変わらずの平凡な毎日を送りながら、前世からの趣味であるネット小説を投稿していた。▼しかし、ある日届いたメッセージがきっかけで、その日常に小さな変化が訪れる。▼メッセージの相手は、口が悪い自称天才。▼ただの自意識過剰な厨二病かと思っていたが……。▼


総合評価:11265/評価:8.47/話数:2話/更新日時:2017年10月06日(金) 23:43 小説情報