ある一人の提督とブラック鎮守府 第一部
作者:

原作:艦隊これくしょん~艦これ~
タグ:R-15 残酷な描写
 ここは、ある鎮守府。この鎮守府は、海軍の中でも有名なブラック鎮守府だ。
 そのブラック鎮守府の提督が、大本営からの命令(あるいは判断)で、この鎮守府提督は、辞職処分され、その鎮守府は、廃鎮守府となりかけたが、ある一人の提督が着任した事によりその鎮守府を開拓する。と言う設定のお話。


                  注意
1 自分の脳内設定です。
2 自分の嫁艦がご不満でも荒らしたり、とやかく言わないでください。
3 何処かの作者の作品と似ている部分があるかもしれませんが、自分は何も知りません。マジです
4 誤字、脱字が最近酷い作者です。
5 キャラ崩壊とかそんなレベルの崩壊じゃないです
6 主に吹き出しメインです
7 とにかく投稿ペースが遅いです。あらかじめご注意を
8 日本語がおかしくなります。マジで注意ですね。テストに出ません。
以上のことを了承したうえで読解をお願いします
1章 提督がやってきたよ
  提督が着任するようですよ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ