最強の告らせ方は何か⁉

多種ある告らせ方がルール無しで戦った時…

スポーツ感覚ではなく、脅迫(例:北斗の拳のシン)や 暴漢(やらせ)の撃退 ありの『恋愛』で戦った時

最強の告らせ方は何か⁉


今現在 最強の告らせ方は決まっていない



1 / 1
あらすじ 兼 前書き
最強の告らせ方は何か⁉

多種ある告らせ方がルール無しで戦った時…

スポーツ感覚ではなく、脅迫(例:北斗の拳のシン)や 暴漢(やらせ)の撃退 ありの『恋愛』で戦った時

最強の告らせ方は何か⁉


今現在 最強の告らせ方は決まっていない






【かぐや様は告らせたい二次】 告らせ稼業  稼業民たちの恋愛忍術戦【喧嘩商売・喧嘩稼業パロディ】

 

最強の告らせ方は何か⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四宮邸にて

 

 読者の人気者、筆者も大好き早坂ちゃん(メイドver)は言った。

 

「かぐや様。男性から告らせるのに必要な要素、『悪魔のプログラム』という言葉を知っていますか?」

 

 かぐや様は答えた。

 

「聞いたことないわ。で、早坂、『悪魔のプログラム』ってどんな内容なのかしら」

 

早坂ちゃん、答えて曰く

 

「学術的な所はアンサイクロペディアより引用すると

 悪魔のプログラム(あくまのぷろぐらむ、英Diabolic syndrome)は、心理学および遺伝学の権威木多(きた)康昭(やすあき)が発見・提唱した恐るべき遺伝病またはその遺伝子である。

 2008年現在、ヒト科の全てのオスが潜在的に保有しているといわれており、効果的な対処法は今のところ見つかっていない。

 木多康昭による地道な症例調査により、悪魔のプログラムはY染色体上に存在し、またそのことによる伴性遺伝であることが今日では知られている。

 

 

 まあ実践的な事を言うと、男性に100万ドルの笑顔と軽いボディタッチをくれてやると

『こいつ、俺のこと好きなんじゃねーの?』

と思うように遺伝子にプログラムされているのです。

 

また、このプログラムはタチが悪い事に

『好きなんじゃねーの?』から 時間を経ると

 

『確実に俺に惚れている!!』と進行し

  

最終的に

『俺が幸せにしてやる!!』と思うようになります。」

 

「へー、そうなの」

と、かぐや様は言った。

 

「というわけで、『悪魔のプログラム』を確実に起動させる為にボディタッチしてもテンパらない事と、自然な笑顔の練習をしましょう」

 

 

 

何日も掛けてボディタッチと笑顔の修行パート

 

そして決行日

 

生徒会室、白銀会長と二人きりの状況

 

 

 

「会長……」

 

そう言いながらかぐや様が白銀会長にボディタッチする。

内心めっちゃ動揺する。はわわ、白銀会長に触っちゃった。はしたないよぉ… といった感じになる。

笑顔を造ろうとする。冷笑だった。

(なんか四宮めっちゃ機嫌悪っ!?)

 

 

失敗からの反省。今度は愛に満ちた感じを意識した笑顔にしようとする。

笑顔を造ってみた。酩酊した様な笑顔だった。

(四宮の顔が黄錦龍(ファンジンロン)さんみたいになってる!?)

 

 

 

黄錦龍さんとは…

 相州戦神館學園 万仙陣に出て来る、かぐや様と一緒の紅目のキャラクター。創作物史上で最高に人類愛で溢れているお方。妙に男の色気が感じられる声である。

 

 作中にて4人いる盧生(ろせい)という夢を現実に持ち出せる事が出来る、一種の主人公補正でもある資格を持っている。

 

 敵に殴られて初めて知った苦痛にも負けず、救った人を見捨てろと実質言われて自身の痛みよりも救われない人の事を優先して叫んだ台詞

「貴様のような者がいるから、人は嘆き悲しむのだろうがァッ!」

に全俺が涙した。

 

 この『告らせ稼業』世界内ではア●ンの代わりに、緑の革命して小麦グルテン(脳内の阿片受容体を働かせる依存性快楽物質)を飢えている人や不幸な人に無償で配る、世界的に超人気なキャラクターである。

 決め台詞は「気楽に食えよ。お前のためならいくらでも用立ててやる」小麦ウマァ である。

 ア●ンパンマンである。

 

 

 

 

かぐや様何度も笑顔をしようと試みたが、すべて変な笑顔になり失敗する。

何度もボディタッチしたことに緊張の限界が訪れ、意識が遠のく。

 

「四宮ぁぁぁ!!」

 

白銀会長の叫びが聞こえながら、完全に気絶する。

 

 

かぐや様、心象世界に突入する。

かぐや様、妥協してこっちから告白しようかなと考えだす。

かぐや様の心象世界が雪原になった。

心象世界に中等部時代のあだ名である「氷のかぐや姫」が出て来た。

更に心象世界に藤原書記が飼っている犬、ぺスが出て来た。

 

 

ぺスがなんか言い出してきた。

 

死んでも

灰になっても

消滅しても

言ってはいけない言葉がある!!!

譲ってはいけない事がある!!!

 

『自分を曲げる事だけは許さない!!!』

 

 

かぐや様の意識が現実世界に戻る。

そして立ち上がる。

フラフラな足取りで白銀会長に向かっていく。

 

 

 

 

 

 

かぐや様を知らない者はしょうもないプライドのみで動いていると思った。

かぐや様を知らない者は無駄なあがきをしていると思った。

かぐや様を知らない者は白銀会長がかぐや様と早坂ちゃんと同時に付き合って、青年漫画雑誌らしくイチャラブ3Pして竿姉妹になればいいのにと思った。

 

だがかぐや様を知っている者

『かぐや様は告らせたい』を読み込んでいる者の見解は違う

 

 

 

『四宮かぐやはここからが強い』

 

 

 

 

 

私は壊れている

あの時壊れてしまった

 

回想中、「氷のかぐや姫」時代の映像が次々に流れる。

別の場面、勉学で白銀に1位を取られてずっと2位のかぐや様

 

普通のヤツなら簡単にできる事ができない

何でもできるパーフェクトな私があの時壊れて

唯一のできない事ができた

 

生徒会での日々を回想するかぐや様

 

私には「諦める」という能力が欠如している

 

 

 

 

 

 

 

心の中でペスが呟いた。

「燃えるぜ」

 

その時かぐや様が見せたのは炎の微笑だった。

 

 

 

最強の告らせ方は何か⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「会長……」

 

「四宮、もう本当に保健室に行った方が……」

 

その時かぐや様が見せたそれは菩薩の微笑みだった

 

 

(アルカニックスマイル!!)

 

三昧

 

かぐや様の意識がツマヌダ格闘街(ファイトタウン)みたいに加速される。

 

 かぐや様の脳内プログラム短期未来予測デーモン(ラプラス)が起動し、最初の一ミリ秒で二八〇〇〇通りの選択肢が脳内に浮かび、次の一ミリ秒でその内二七八四〇が『実行不可能』として棄却される。

残った一六〇の選択肢が次々にシミュレートに失敗し、全てのチェックを通過した二十七の手が勝率の高い順に列挙される。

 

 

 

多種ある告らせ方がルール無しで戦った時…

 

 

 

 

 かぐや様、俯き気味で白銀会長の裾をツンツンと軽く引っ張る。

この時点で白銀会長は軽く胸キュンしている。

 

 

 

スポーツ感覚ではなく、脅迫(例:北斗の拳のシン)や 暴漢(やらせ)の撃退 ありの『恋愛』で戦った時

 

 

 

 かぐや様、白銀会長の胸の中に思いっきり飛び込む。意識しては笑顔が出来ないと考えたかぐや様が見せたそれは上目使いだった。

 

 白銀会長は抱き着かれた衝撃と胸キュンの衝撃で、心臓に2種類の衝撃を受けて気絶してその場に倒れる。

 

 

 

最強の告らせ方は何か⁉

 

 

 

かぐや様が初めて放った『悪魔のプログラム』は

まだ早坂ちゃんがかぐや様に見せていない上目遣いを使っての

間合いゼロからの『金剛』だった

 

 

※この作品においての『金剛』は相手の懐に入り込んで、胸キュンな言動で心臓に2種類の衝撃を与えて相手を気絶させて、起きた時に凄い印象を与える技に変わっています

 

 

「かぐや様」

 

 藤原書記が生徒会室にいない事を察した早坂ちゃんが、いつの間にかぐや様の後ろに回り込んで腕組みをしていた。

 

かぐや様グッと拳を握りしめつつ、首だけで後ろを振りかえ見る。

 

 

 

 

 

「見事です」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今現在 最強の告らせ方は決まっていない

 

 

 




 コンピュータが壊れたせいで長編小説複数が消えて、ハーメルンに保存していたタイトルとあらすじだけ残った。恨みつらみでこの小説を2週間で書き上げた。

喧嘩商売・稼業タグの小説がバトル物という贅沢は言わないから、ギャグ物でいいのでもっと増えて欲しい。

 状況に応じてシームレスにキャラクターを変える早坂ちゃん→櫻井裕章というネタが浮かんだ。
告らせのアンダーグラウンド(主に六本木、麻布で開催)で無敗のS級闘士という実績を持つハーサカという設定。文さんvs櫻井戦をベースに白銀vsハーサカを書こうかなと思った。白銀が好きな人がいると言ってフるところで、ハーサカに櫻井っぽく「忘れたくない。忘れたくないよ……」って言われたら筆者ならハーサカに堕ちるわ。
 このネタは煉獄が出て来ないと盛り上がりがイマイチ。だれかラブコメ煉獄35手を考えてくんろ~。代わりに白銀会長とかぐや様と早坂ちゃんの3P小説を準備するから(投稿するとは言って無い)
 



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。