青年はエルフだった。しかし、青年の名は極東出身を連想させるモノだった。その名は、青年が己の種を嫌悪する証であり、大切な人からの大切な贈り物でもある。―――ヒキガヤ・八幡―――。これは、そんな青年が英雄譚に出てくるとある"モノ"に憧れ、求める話である。

―――――――――――――――――――――――――

ホントはもっと原作を読み返して細かい設定とか時間軸を正確にしたいと思ってたんですが、生憎時間が掛かりすぎる為断念しました。なので、原作と本作品で設定にズレが生じる可能性がありますが、大きな矛盾にならないような小さなズレは許して下さい。
ぶっちゃけた話をすると、思いつきの作品なので不定期投稿です。次投稿するのがいつになるか分かりません。
誤字脱字、アドバイス、批判等のコメント大歓迎です!
  第一話 過去からの目覚め()
  第二話 朝2019年03月21日(木) 23:06()
  第三話 遠征前日準備2019年03月23日(土) 08:22()
  第四話 専属鍛冶師2019年03月25日(月) 01:14()
  第五話 遠征Ⅰ①2019年03月29日(金) 23:37()
  第六話 遠征Ⅰ②2019年04月14日(日) 09:56()
  第七話 遠征Ⅰ③()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ