この作品は転生したオリ主が原作キャラと一緒に奮闘する話です。
初めて投稿します温かい目で見てもらえるとありがたいです(笑)
SAO
  気づいたらゲームの中にいたんだけど?!()
  ステータスポイントみんなならどう振る?〜ボス攻略を添えて〜2019年04月04日(木) 14:13()
  初めてのボス攻略(道中)〜オラワクワクすっぞ〜2019年04月04日(木) 16:15()
  天国と地獄は紙一重〜始まりのボス攻略〜2019年04月04日(木) 22:37()
  ロリなビーストテイマーと最速の刀使い〜ロリに懐かれた刀使い〜2019年04月05日(金) 10:25
  最速の刀使い〜柄にも似合わないことは絶対にするな〜2019年04月05日(金) 21:10()
  最速の理由〜やっぱ二つ名って正直いらんくない?2019年04月06日(土) 00:00()
  みんな自分の相棒(剣)を作ってもらうには絶対に腕のいいやつのところに行ったほうがいい2019年04月06日(土) 08:49
  スキルのご利用は計画的に〜青眼の悪魔を添えて〜(青眼ってさシャナみたいだよね)2019年04月06日(土) 18:49
  俺の速度は止まんねぇからよ……おまえらも…止まるんじゃねぇぞ……2019年04月06日(土) 22:36()
  デュエルの前の静けさって異様に緊張するよね2019年04月07日(日) 23:37
  激突!《神速》VS《神聖剣》〜可愛い人や美少女の頼み事って大体断れないよな〜2019年04月08日(月) 22:33
  なんか知らんけど親になってた件について2019年04月18日(木) 23:12()
  暇を持て余した《神速》の遊び2019年04月21日(日) 00:59
  親の気持ち〜実際に親になったことないからわからんけど〜2019年04月22日(月) 03:06
  色々考えても分からないもんは分からない〜但し考えることはみんな辞めないで〜2019年05月06日(月) 23:46
  久しぶりにやるものは大体忘れる2019年06月11日(火) 21:05
  舞い戻りし神速前編2019年09月29日(日) 22:27
  舞い戻りし神速中編2019年09月30日(月) 16:37
  舞い戻りし神速後編2019年09月30日(月) 22:07()
  激突!《神速》VS《神聖剣》完結編〜勝利の女神はどちらに傾く〜前編2019年10月16日(水) 22:12()
  激突!《神速》VS《神聖剣》完結編〜勝利の女神はどちらに傾く〜後編2019年10月28日(月) 22:39()
  エピローグってやつさ2019年11月03日(日) 10:08()
ALO1
  プロローグという名の駄文2019年11月03日(日) 22:29
  2度目のリンク・スタート〜初めてのことには誰もが弱気になるものさ〜2019年12月05日(木) 23:15()
  あぁ〜娘が可愛いんじゃ〜(お巡りさんこいつです)2020年02月11日(火) 16:44()
  男ってたまにカッコつけたくなるよね2020年02月11日(火) 22:28()
  弄るのは大好きだけど弄られるのはちょっと無理ってやつ結構いるよね2020年03月09日(月) 22:50()
  子供に説教されるってかなり心に来るんだね……2020年03月11日(水) 23:18
  人に言われて初めて気づくことって多いよね2020年03月16日(月) 21:59
  空を飛ぶってイメージじゃなんとかならない部分ってあるよね2020年03月29日(日) 10:40
  強いが故に周りが見えづらくなるって本当にあるんだね2020年05月10日(日) 22:42
  たまに褒めてるのか馬鹿にされてるのかわからないやつってあるよね()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ