女の子が、いじめられる話。

1 / 1
死んで詫びろ

 綺麗な顔に傷がついた。

 汚ねえ心にタールをぶち撒かれた。

 

 ちくしょう、なんなんだよあいつら。そんなに私が可愛いのがムカつくか、そんなに私が嫌いか。ふざけんな、悔しかったら美人になってみせろよ。痣ついたって私の方が可愛いんだ、ざまあみやがれ。

 

 私がいじめられ始めたのはいつからだったかもう思い出せない。先生はあてにならないから頼るのをやめた。

 可愛くて性格も良い私がいじめられる理由が全くわからない。多分、やり返さないからだと思う。殴られても蹴られても、私はやり返さないから。報復が返ってくる相手に、殴ってこないでしょ?だから私がやられる。悲劇のヒロイン、痛くて泣いちゃう。そうしておけば私が被害者、私は悪くない。ブサイク共がずっと悪役。私もやり返したら両成敗になっちゃうでしょ?だから弱々しく泣いちゃうの。

 ムカつくのはそんなヒロインを助けてくれる王子様やプリキュアがいないこと。皆、先生にチクッたりすらしないんだ。全員あのブサイク共の味方かよ。何?枕営業?男達は皆あのブサイクちゃんとヤってるの?あんなブサイクで満足出来るなんて……バカじゃない?私みたいな可愛い子とヤってさ、あいつら全員退学にしちまえばいいじゃん。私からは誘わないけどね。あくまでも可憐な女の子が可哀想にいじめられて、クソみたいなブス共が制裁されるだけ。私は何があっても完全なる被害者じゃないといけないの。

 

 女のコミュニティってやつは死ぬほど面倒くさい。常に皆が誰かのことを見下して、常に誰かが陰口の矛先にされる。誰かが花摘みに行ってる間は、その子の陰口。帰って来たら笑顔でお話し。バカじゃねえの?全員心が腐り切ってる。顔に出てるよ、「私性格悪いブスです」って。ごめんね、私性格は悪いかもしれないけど可愛いから。タイにでも行って整形してこいバーカ。

 

 そう思ってたらいつの間にかいじめられるハメにあった。皆思ってるじゃん?なんで私だけなの?どうせ嫉妬してんだろ。男共の目線が全部私に集中することにさ。股なんか開かなくたって、可愛かったらいいの。アンタ達はそのグロマン出さないとダメなんでしょ?……僻んでるからってさ、私のもグロマンにしようとするのやめてくれない?痛いんだけど。また泣くよ?どうせ誰も気にしてくれないけどね。

 

 やっぱり、男共を味方につけるべきなのかな。顔だけで視線を集められるんだからさ、胸出して股開いた日にはもう入れ食いよ。あんなブサイク共に負けるわけないじゃない?

 ほら、やっぱり。皆、私のこと大好きじゃない。 寄って集って私に目の色変えてさ。……あ、写真はダメだよ、私が完全なる被害者になれないじゃない。ねえ、聞いてる?痛いんだけど。ねえ、アンタ達激しくない?嘘でしょ、これじゃ輪姦と変わんないんだけど。ねえ。

 

 綺麗な体に、キズがついた。

 

 でも、これで男は皆私の味方。これであのブサイク共は無様に退学。私は被害者として色んな人から「大丈夫?」「辛かったね」「一人で頑張ったね」って言われてお姫様!ああ、最高じゃない?

 だから、今殴られてても、周りにいる男共が私の為に動いてくれる。ほら、動けよ性欲の奴隷共。なんの為に私が輪姦までされてやったと思ってんだ。動けよバカ共。おい、何見てんだよ。おい?動けよ!クソが!ぶっ殺すぞ!動けよ!可愛い可愛い私が縄跳びで縛られてボッコボコに殴られてんだぞ!?動けよ!止めろよ!性欲を発散したらあとは静観ってか!?死ね!クソが!

 

 

 こんなに可愛いのに。私は可愛くて、被害者なのに。

 

 誰からも相手にされない、被害者になれない。被害どころか、いじめはまるでないように扱われる。

 ムカつく。クソムカつく。

 

 

 

 ──全員、死んで詫びろ。

 

 

 

 ざまあみやがれ。明日のニュースで晴れて私は被害者だ!可愛い可愛い女の子が死ねばお前ら全員退学でしょ!?無能な教師共はマスコミに叩かれまくって、あの世にいる私に懺悔を続けろ!ブサイク共は私の葬式に来ないでいいから!どうせ泣くふりだけしてほくそ笑んで、その後叩かれまくってあの世の私を恨むんだろ!バーカ!死ね!死んで詫びろ!!

 

 お前らも同罪だよ!見てるだけ見て、私の心の中勝手に覗いて「こいつ顔見えないけど実はブサイクだろ」とか思ってるお前ら!お前らも私を被害者扱いしなかった時点で私の敵だ!死んで詫びろ!

 

 

 

 ──生まれ変わるなら、ブサイクになりたい。






「いじめられる方にも原因がある」

それってすごい残酷な言葉ですよね。この女の子もクソじゃんって思った人はそう考える才能あるかもしれませんよ。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。