危険指定存在徘徊中   作:試作強化型アサルト

125 / 205
今回は大規模コラボ回となっています

コラボ参加者は

 焔薙さんの「それいけポンコツ指揮官とM1895おばあちゃん!!」
 NTKさんの「人形達を守るモノ」
 白黒モンブランさんの「Devils front line」
 oldsnakeさんの「破壊の嵐を巻き起こせ!」
 ガンアーク弐式さんの「MALE DOLLS外伝集」
 通りすがる傭兵さんの「ドールズフロントラジオ 銃器紹介コーナー」

の皆様となっております

・・・・・・・なんだか(豪華な面子過ぎて)すごいことになったぞ(ゴローちゃん感


これどう考えてもオーバーキルだよね☆(白目


なお始まりのため今回の話はかなり短めでございます




物事の段取りは重要・・・・・・でも一度見てからじゃないと段取りが立てられない場合があるので注意が必要だよね(大規模コラボ

鉄血最重要防衛ライン 荒野地帯

 

バババババババババババババババババババババ

 

ズドォーーーン!! ズドォーーーン!! ズドォーーーン!!

 

ギャアアアァァァァ

 

ニャアァァァァァンンン!?

 

四方八方から放たれた実弾とレーザーの銃弾はまるで嵐であるかのように演出し、

 

放たれた大砲の砲弾が着弾したのち近くいた人や物を爆発に巻き込んでその役目を果たし、

 

それらによってものを言わぬ骸と化したもの、亡骸になれずその痛みに呻き声しかあげれずに這うもの・・・・・・どこを見ても地面にはそれらが転がっていた

 

 

・・・・・・・・そこはまさに戦場であった

 

「クソ、鉄血と舐めてかかったわけではないが・・・・・・やっぱりジュピター砲の砲撃による爆撃が洒落にならない被害を出してるな」

 

その戦場の中で正規軍の戦術人形部隊の指揮者・・・・・・AA-2改のパイロットは援護射撃をしつつも、その膠着状態に歯痒い思いをしていた

 

(ヘリとかが空からいっても、戦術人形や車両で地上から行っても各地の置かれているされる大量のジュピター砲台陣地が邪魔してくる・・・・・・いっそのことこの機体の性能を活かして突っ込めば現状の打破は可能かもしれないが・・・・・・・失敗する可能性が高いのが否定できない・・・・・・・・どうすればいいんだ)

 

 

そう考えた末に・・・・・

 

『・・こちらタロス3、現在鉄血の砲台陣地で部隊に被害が増大・・・・・・誰か小回りがきいて空飛べるやつがいたら援護を頼む!!どこにあるかの偵察の支援だけでもいい・・・・・・誰か頼む!!

 

戦場の味方である誰かを頼る方法にでたのであった・・・・・・

 

 

 

戦場から40km離れた地点にて・・・・・・

 

 

その大地を滑るように滑空している4体の鋼鉄の巨人達がいた・・・・・・

 

「わぁお・・・・・ここからでも砲撃とかの爆発音が聞こえら・・・・・・」

「おっぱじまってんな・・・・・・結構激戦のようだな」

「まぁ視線がそっちに集中してるんだから好都合なんだけどな・・・・・・とっとと目的の基地を攻撃するぞ」

「目標の基地まで残り3kmだ、ここから二手に分かれて二方向から攻撃するぞ、すでにS.A.C.S部隊が基地の周りにある目をある程度潰すのに成功してるからチャンスは今しかないぞ」

「「「了解」」」

 

鋼鉄の巨人達は己らの任務を果たすために目的の場所へ進んでいった・・・・・・

 

 

 

 

???? ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

 

 

実践試験データ解析完了・・・・・・・・

 

データアップロード完了・・・・・・・・

 

データ反映機体開発完了・・・・・・・・

 

ピッピッ・・・・・・・・・・

 

鉄血勢力圏内ニテ大規模ナ戦闘ヲ確認・・・・・・・・・

 

新機体ノ実践試験ニ最適ト判断・・・・・・・・・・

 

直チニ出撃ヲ開始・・・・・・・・・・

 

『soldier』『knight』『hero』

 

出撃セヨ

 

了解 了解 了解 了解 了解 了解 了解 了解 了解 了解 了解 了解 了解 了解 了解 了解 了解 了解 了解 了解 了解 了解 了解 了解 了解

 

 

 

それぞれの場所で様々な動きがあれど・・・・・・その動きは共通して更なる混沌を呼び出そうとしていた・・・・・・・・・・

 

 




ハイ、戦闘は始まりましたが、意外にも先行していた正規軍の部隊(IOP社戦術人形と混合)が苦戦しているようです

まずはこの戦場の各地に点在している対地対空砲台陣地を破壊するのが目標となります

結構な数のジュピターがある上で防衛している戦力も結構いるので注意して破壊する感じになります


ファニーズのH.A.C.S部隊は白い奴らの基地に向かっている途中で、S.A.C.Sが既に白い奴らの基地の目と耳の工作に入っている状況です


そして、またも正体不明勢力が動き出したようです・・・・・・それも新たなる駒を編成に入れた部隊を突っ込ませるようで・・・・・・


うん、最序盤から混沌が見え隠れしてきたなぁ・・・・・・(遠い目

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。