タイトル危険指定存在徘徊中小説ID190378
原作ドールズフロントライン作者試作強化型アサルト
あらすじ世界が終わりへと少しずつ進む中それでも人類が足掻いている世界、そんなある日、とある地区でパトロールしていたG&K所属の戦術人形が、奇妙な遺跡を見つけた。その遺跡は山に綺麗に隠れるように埋まっていたために今まで誰にも気づかれていなかったのである。だが、なぜその遺跡は見つかったのか、それは奇妙なことにそこからいつのまにかポッカリと大きい穴が開いていたのだ。それもそこからなにかが無理やり穴を開けて出てきたかのように……
???「起動したらなんか閉じ込められていて、これはでないといけないなと脱出したら、なんか世紀末な世界なところってどうゆうこと?とりあえず歩いて見ていくか」


これは何かがあてもなく自由に世界を歩いて見ていく物語である………なおそのナニカが被害ややらかしも起こし、あっちこっちに迷惑をかける物語でもある


コラボ依頼や意見、アドバイス等がありましたら、活動報告にできましたのでそこでよろしくお願いします。
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=214654&uid=193601
タグドールズフロントライン オーバーテクノロジーの塊 オリ主はフリー素材 不定期連載 オリ主は強いが無敵ではない 独自設定
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2019年05月02日(木) 21:49話数連載(連載中) 205話UA44,760
最新投稿2024年02月20日(火) 06:15しおり111件お気に入り215件
開示設定通常投稿合計文字数497,193文字感想317件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,425文字総合評価302pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.46:6.46  投票者数:15人 (平均評価☆6.33 加重平均☆4.99)
評価
☆10:1
 
 
☆9:5
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:3
 
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: