世界が終わりへと少しずつ進む中それでも人類が足掻いている世界、そんなある日、とある地区でパトロールしていたG&K所属の戦術人形が、奇妙な遺跡を見つけた。その遺跡は山に綺麗に隠れるように埋まっていたために今まで誰にも気づかれていなかったのである。だが、なぜその遺跡は見つかったのか、それは奇妙なことにそこからいつのまにかポッカリと大きい穴が開いていたのだ。それもそこからなにかが無理やり穴を開けて出てきたかのように……
???「起動したらなんか閉じ込められていて、これはでないといけないなと脱出したら、なんか世紀末な世界なところってどうゆうこと?とりあえず歩いて見ていくか」


これは何かがあてもなく自由に世界を歩いて見ていく物語である………なおそのナニカが被害ややらかしも起こし、あっちこっちに迷惑をかける物語でもある


コラボ依頼や意見、アドバイス等がありましたら、活動報告にできましたのでそこでよろしくお願いします。
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=214654&uid=193601

  万能者とか厄災とか言われている奴の設定(現段階で判明している部分)()
  番外編 あり得たかも知れない『悪夢』2020年04月02日(木) 06:10()
  番外編 あり得たかもしれない『鎮圧』2022年04月02日(土) 18:10()
  始まりは突然に2019年05月02日(木) 21:49
  現地調達・現地改修・現地仕様の3種の言葉ってロマンがある(作者談2019年05月04日(土) 02:08()
  Q.この構図を見てどう思ったか答えよ A.どう見ても犯罪者です。本当に(ry2019年05月09日(木) 01:00()
  何が始まるんです? 会議だよ‼︎全員集合‼︎2019年05月10日(金) 06:40()
  食べ物の恨みは恐ろしいというが、実際にやられると本当に怖いよね(作者談2019年05月16日(木) 06:10()
  悪役と思っていた奴が実は裏ではいい奴ってことたまにあるよね。(なお色々と面倒臭いことになる模様2019年05月20日(月) 06:20()
  「家族っていい時も悪い時もあるけど、良すぎて悪くなったりその逆も起きたりするってばあちゃんがいってた」「オマエのばあちゃん一体何があったんだ⁉︎」※番外編です2019年05月27日(月) 06:30()
  Q.先生、不審者にあった場合はどうすればいいですか? A.通報するなどのその場にあった行動をしましょう(なお現代の常識が通用する場合じゃない模様2019年06月01日(土) 06:10()
  お節介するのもいいが少し自重が必要な場合も考えておこう(真顔2019年06月06日(木) 06:10()
  とりあえず旅行の際の生活計画は本当に計画的にお願いします(真顔2019年06月09日(日) 06:20()
  海外のB級映画っていかにもフィクションって感じがするのが多いけど実際に起きたら本当にシャレにならないのが多いよね ※コラボです2019年06月12日(水) 06:20()
  地下道探索って現代では色々な要因でできないけどそれを破ってでもやりたいロマンが隠れてるよね2019年06月15日(土) 06:10()
  お金や物は使っていくたびに減っていくのって当たり前のことなんだろうけど、なんか落ち込むよね2019年06月22日(土) 06:10()
  黒いアイツを突然見てしまった時って一種の恐怖で固まってしまうよね・・・(経験談2019年06月29日(土) 06:10
  ジョ○ンズな宇宙人のCM見てると世の中いろんな人がいろんな働き方をしてるんだなと思う今日この頃……2019年07月04日(木) 06:10()
  大都会に行く時ってなんかよくわからない感じの緊張と興奮があるよね(作者談2019年07月13日(土) 06:10
  アニメやゲームでの面倒事は本当にここぞという絶妙なタイミングでやってくる2019年07月19日(金) 06:10
  夜って何か異常なレベルでテンションおかしくなるよね・・・・・・朝になってから冷静に考えて恥ずかしさでテンションが下がることまでお約束だけど2019年07月23日(火) 06:10()
  家に帰るまで遠足ですという言葉があるが、割とマジで真理の一つだと思う2019年07月28日(日) 07:30
  人間って結構急所が多いけど・・・子供がそこを的確に狙ってくるのは本当に勘弁してほしいよね・・・(作者談2019年07月29日(月) 06:10()
  やられてほしくないことは本当に突然で絶妙な時に起きるもの、尚大抵は身から出た錆の場合などが多い2019年08月04日(日) 06:10
  ※なおこの戦闘でボカスカ被害に遭う異なるのは周りにいる人と土地の所有者です2019年08月11日(日) 06:10
  爪痕は深いと後に響くというが、実際にその件は本当に多い2019年08月18日(日) 06:10()
  時に自分を変えることは大切である。だが限度は考えよう2019年08月25日(日) 06:10()
  出会いと再会は本当に予想だにしない時に突然くるもの(作者談2019年08月31日(土) 06:10()
  ※人と会話する際は当たり前ですが本当にいろいろ注意しましょう2019年09月07日(土) 06:10()
  大きいことをやるなら小さいことからコツコツと2019年09月12日(木) 06:10()
  パンドラの箱って作品によってだけど開けちゃダメとか開けないといけないとか書かれていてどっちなんだよと思う時がある2019年09月18日(水) 06:10()
  秘密の話って本当にどこから漏れるか分からない……2019年09月22日(日) 06:10
  とりあえず始めはきちんと説明をしないと何をすればいいのか本当に分からないよね・・・・・2019年09月26日(木) 06:10()
  何かに集中すると何かを忘れてしまうってことあるよね・・・・2019年10月02日(水) 06:10
  乱入ってロマンがあるけど時と場合を考えないとえらいことになる2019年10月09日(水) 06:10
  想定外は大体突拍子もなく起きるもの2019年10月15日(火) 06:10
  カオスはつづくよ、どこまでも(遠い目2019年10月20日(日) 06:10
  野生動物には餌を与えないでくださいはある意味万能な言葉だと思う2019年10月24日(木) 06:10()
  物事は慣れとはいうが慣れたくないものは結構この世に存在する2019年10月26日(土) 06:10()
  行きはよいよい帰りは怖いという言葉はあるが・・・・今回の場合は間違いなく行きも帰りも怖い場合である(遠い目2019年10月29日(火) 06:10
  夢って色々とおかしい形で見ることがあるよね……※ハロウィン記念の番外編です2019年11月01日(金) 06:10()
  ロマンって色々な形や種類などがあるな・・・・・って思う今日この頃2019年11月04日(月) 06:10()
  宇宙って人類的には最終的に嫌でも絶対に行かなければならないところだと作者は思っています・・・・・・・2019年11月06日(水) 06:10()
  主人公の話より裏方の話の方がめちゃくちゃ人気な場合って結構あるよね2019年11月14日(木) 06:10()
  神秘って色々あるけど見たり経験するとしてもホラーでスプラッターな神話は割とマジでやめてもらいたい(真顔2019年11月22日(金) 06:10()
  邪神やら付喪神とかの話と神の数って八百万の神って例えられるほどやっぱいるんだなと思う今日この頃2019年11月28日(木) 06:10()
  人生うまくいかない時って結構あるけど、うまくいかなすぎるとある意味達観する時ってあるよね……2019年12月05日(木) 06:10
  赤の他人の敷地ではあまりはしゃがないようにしましょう、大体えらいことになります2019年12月14日(土) 06:10()
  人の怒りって様々だが怒りを溜め込むタイプの人の本気の怒りはガチで怖いよね・・・・・・・・・2019年12月18日(水) 06:10
  物事って畳み掛けるように連続して起きる時あるよね・・・・・・・・良くも悪くも(遠い目2019年12月20日(金) 06:10()
  皆さんは人の見えないところで迷惑行為や犯罪行為をすることをやめましょう・・・・・バレたらえらいことになります2019年12月22日(日) 06:10
  責任って良くも悪くも結構予想外の展開を呼んでくる事があるよね・・・・・・・・・・(遠い目2019年12月26日(木) 06:10
  この小説が投稿された時がクリスマスどころか年越しがすぐそこに迫ってきてるのはご察しください2019年12月29日(日) 06:10()
  一年って振り返ると本当に色々ありすぎて困るときあるよね・・・・・・・2019年12月31日(火) 22:10
  なんか突拍子もなく日の出を拝みたくなるのは本当になんでだろうね?2020年01月03日(金) 06:10()
  この小説を投稿したのが正月とかをかなり過ぎているのはご察しください(遠い目2020年01月10日(金) 06:10()
  事案に困る例って色々あるけど実際に起こった場合は本当にどうすればいいんだろうね?(遠い目2020年01月16日(木) 06:30
  話が凄まじい勢いで進む時ってかなりビビるよね・・・・・・2020年01月23日(木) 06:10()
  話って時々ぶっ飛んだ形になる時ってあるよね・・・・・・・そしてそうゆう話は着地点がとんでもなかったりする(遠い目2020年02月03日(月) 06:10
  人生思わぬ再会とかあるけど、再会したくないヤツっているよね・・・・・・2020年02月14日(金) 06:50()
  虫系のクリーチャーの大群に襲われる系の映画を作った人って絶対過去に虫の大群に襲われる経験をしてると思う(真顔2020年02月22日(土) 07:30
  善意は時に他人を傷つけたり、被害を与えたりする凶器になることがある・・・・・・・割とマジで(遠い目2020年02月27日(木) 06:10
  昔のファンタジーって色々とホント容赦よなって思う時がよくある2020年03月03日(火) 06:10()
  激戦とかってかなり時間経っているように見えて実はそんなに経ってないってことよくあるよね・・・・・・2020年03月09日(月) 06:10
  他人のとか自分のプライバシーの管理って結構大変だよね・・・・・・2020年03月14日(土) 06:10()
  高級料亭などのお高い店に入る時って何故かメチャクチャ緊張するよね2020年03月21日(土) 06:10
  世の中って一つや二つぐらい世界を揺るがすモノホンのオカルトって存在すると思うの by作者2020年03月24日(火) 06:10
  なんで運が悪い時におこる場合って的確で絶妙な時が多いんだろうね?(遠い目2020年03月31日(火) 06:10
  遅れるということって悲しいことだよね・・・・・・乗る予定のバスが目の前で発進していく時とか・・・・・・(涙目2020年04月06日(月) 06:10
  えらい人に呼び出される時ってとても緊張するよね2020年04月09日(木) 06:10()
  やらかしとはここぞって言う時に絶妙なレベルで起きるものである・・・・・・・・・・・・・・つまりやらかしたんですね分かります(遠い目2020年04月12日(日) 06:10()
  旅行とかでホテルに数日いるとそこに愛着が湧いて離れる時って何か寂しい感じがするよね・・・・・・・2020年04月15日(水) 04:21()
  目の前に将来的な厄介事が現れた時に問題の先送りと見て見ぬ振りは下策中の下策の場合が多いよね2020年04月18日(土) 06:10
  事後処理は大抵面倒ごとオンパレードの場合が多い(遠い目2020年04月21日(火) 06:10()
  世の中デカいことは同時に多発して起きることってあるよね・・・・・・良くも悪くも(遠い目2020年04月27日(月) 06:10()
  とりあえず始まりは大事なのは当たり前だよね・・・・・良くも悪くも(コラボ回2020年05月03日(日) 06:10
  同時進行は大体エラいことを引き起こして大変なことが起きたりうまくいかなかったりする可能性があるので皆さんは極力しないように・・・・・(経験談)(コラボ回2020年05月04日(月) 06:10
  世の中はびっくり人間って結構多いよね・・・・・ホント良くも悪くも(コラボ回2020年05月05日(火) 06:10()
  大事が起こっている最中でも終わった後でもやることはやらねばならない場合がある(コラボ回2020年05月06日(水) 06:10
  不幸って突然起きるものだけど連続して起こるってことあるよね・・・・・・(経験談)(コラボ回2020年05月07日(木) 06:10()
  知っているか?事後処理からは逃げられないってことを(遠い目(コラボ回2020年05月08日(金) 06:10()
  人の話し合いはとても大事・・・・・・ただし時と場合による・・・・・・特にこのご時世は(遠い目2020年05月14日(木) 06:10
  デカいことの起こってる時に人知れず更にデカいのが起こってることってあるよね・・・・・2020年05月17日(日) 06:10
  物語がハッピーエンドやバッドエンドで終わってもその物語の主役が生きてる限り語られずともその後の物語は存在する・・・・・・2020年05月22日(金) 06:10()
  英雄の物語の終わりの部分が大体、悲惨だったり残酷な場合が多いのは夢をあまり見過ぎるなって警告なのかと思っている2020年05月27日(水) 06:10
  狩人って人類的に結構重要な役割だと作者は思ってます……ただし猟奇的な狂人はアウトですが(真顔)(コラボ回2020年05月28日(木) 06:10()
  ことわざってめちゃくちゃ多い上に汎用性が高いヤツも多いよね・・・・・・犬も歩けば棒に当たるとか棚からぼた餅とか(コラボ回2020年05月31日(日) 06:10
  巨大な存在同士の戦いってロマンがあるよね・・・・・・・・周りに与える被害に関してはノーコメントで(コラボ回2020年06月06日(土) 06:10
  物事をやっている時、時々絶妙にやられたくない時に限って的確に横槍が入る時ってあるよね・・・・・・・・(コラボ回2020年06月08日(月) 06:10
  非道なやつは痛い目を合わせて分からせるって結構有効なことが多いよね………本当は平和的手段で解決する方がいいけど(コラボ回22020年06月09日(火) 06:10()
  不意打ちって結構絶妙タイミングじゃないと失敗する可能性高いよね(コラボ回2020年06月12日(金) 06:10
  災害というのは突然起こるもの・・・・・・・(コラボ回22020年06月16日(火) 06:10
  大事が終わっても次がある・・・・・・それは良くも悪くも(コラボ回2020年06月20日(土) 06:10
  そして災害は終わるもの……多くの傷跡を残して(コラボ回22020年06月22日(月) 06:10
  増えていく系厄介事は根の根まで叩いて終わらせないと後でさらに厄介なことになる場合が多い2020年06月29日(月) 06:10
  後方系の敵に限ってなんか近接系がメチャクチャ強い場合が結構あったりするよね2020年07月07日(火) 06:10()
  「こんな事もあろうかと」はある意味ロマンがあるけど現実的には実用性がある場合が多い・・・・・・ただしそれを全て実現する形でやり過ぎると大体とんでもないものが出来上がる2020年07月12日(日) 06:45()
  大惨事は本当に突然やってくるモノ・・・・・・(コラボ1・2回)2020年07月15日(水) 06:30
  刃物ってよく分からないけど妙に惹かれるような美しさがあるよね(コラボ2回2020年07月19日(日) 06:10
  世の中ヤバいことは大体誰も知らずのうちに起こっていつの間にか終わるもの2020年07月24日(金) 06:10()
  物事に備えて準備はジッサイダイジ・・・・・・・しかし限度ってものがあるから程々に(コラボ1・2回)2020年08月01日(土) 06:10()
  読み方似てるのを間違えると大惨事ってことってよくあるよね・・・・・・・・・武道会と舞踏会とか(コラボ2回2020年08月06日(木) 06:10
  環境が違うと同じ時間が流れてるはずなのに別次元のような時間の流れ方をしてる時ってあるよね………2020年08月14日(金) 06:10()
  子供ってホント良くも悪くも純粋だよねぇ・・・・・・・・(遠い目)(コラボ2回2020年08月26日(水) 06:10
  人それぞれに様々な日常はある・・・・・・・良くも悪くも(白目2020年09月02日(水) 06:10
  人生、逃げられない上でやらなきゃいけないことは一度や二度もある(コラボ回2020年09月03日(木) 06:10
  見えないって結構ヤバいこと尽くめだよね・・・・・・・・いろんな意味で(コラボ回2020年09月08日(火) 06:10()
  道の分岐の先が行き止まりってこと多いよね(コラボ回2020年09月13日(日) 06:10
  トラブルって想定された範囲内でくるとは限らないので大体想定外になることを想定した方が良かったりする2020年09月19日(土) 06:10()
  緊急事態というのは本当に一番来て欲しくない時に的確かつ最大限に来るもの2020年09月24日(木) 06:10
  でっかい話題が日常に侵食してきてるって感じるようになると「ああ他人事ではないんだなぁ」ってその時初めて思うようになるよね・・・・・・・・2020年10月03日(土) 06:10
  起きるとわかっている厄介ごとを抑えるには準備と対策がマジで大切2020年10月14日(水) 06:10()
  種って種類によって色々な撒かれ方するよね・・・・・・・・風に飛ばされたり、う○○と一緒だったり2020年10月29日(木) 06:10
  混沌と秩序って反対の意味だと思うけど、実際のところ混沌から秩序が生まれたり秩序から混沌が生まれたりするから結構似てるものって思うの(コラボ回12020年11月06日(金) 06:10()
  大きい問題は要点を的確にやると終わるのが早くなる(コラボ回22020年11月06日(金) 06:10()
  訓練された犬って様々な作品でかませ犬扱いさせられているけど実際は人間キラーっていうぐらいに普通に人間より強い・・・・・・尚、狼はそれでいて連携をしてくるからそれ以上にヤバい(コラボ回22020年11月12日(木) 06:10
  番外編というのは大体は本線から脱線する場合が多いが、時々めちゃくちゃ重要なことが書かれてたりすることがあるよね2020年11月18日(水) 06:10()
  共闘って簡単な場合で成立したり、複雑怪奇な場合で成立したりと本当に色々と多いよね(コラボ回22020年11月28日(土) 06:10()
  準備は敵味方関係なくやるものだよね・・・・・・・・・・・尚、アカン行動の前準備の場合がある模様(白目2020年12月03日(木) 06:10
  断片的な記録を繋げて見るって結構没入感があるよね・・・・・・・・・コメディでもホラーでも2020年12月07日(月) 06:10
  いつの間にか逃げ道がなくなった時とか追い詰められた時などに人って凄まじく必死になるよね・・・・・・(コラボ回22020年12月11日(金) 06:10
  作戦とか行事、イベントとかって時に準備が間に合わない時に限ってあるよね・・・・・・・2020年12月14日(月) 06:10()
  昔の友達とか知り合いをふと思い出して、今何しているだろって思う時があるよね2020年12月15日(火) 06:10
  とりあえず、まずは説明が重要なのは当たり前だよね?(大規模コラボ2020年12月18日(金) 06:10()
  物事の段取りは重要・・・・・・でも一度見てからじゃないと段取りが立てられない場合があるので注意が必要だよね(大規模コラボ2020年12月19日(土) 06:10()
  敵の起死回生の一手というのは大体ロクなものじゃない場合がホント多いよね(大規模コラボ2020年12月20日(日) 06:10
  計画とか作戦とかってここぞって時に思い通りにいかないものだよね・・・・・(大規模コラボ2020年12月21日(月) 06:10()
  とりあえずなんであれ時間は進む・・・・・それが良くも悪くも確実かつ残酷に・・・・・・・(大規模コラボ2020年12月23日(水) 06:10
  クリスマスって色んな人を狂わせるよね・・・・・・色んな意味で(遠い目)(番外編2020年12月27日(日) 06:10
  最終防衛ラインってロマンがあるよね・・・・・・・現場ではあまり使いたくない言葉だろうけど(大規模コラボ2020年12月27日(日) 06:11()
  頑張って作ったりしたものがあっけなく破壊されたり、突破されたりなどするとなんとも言えない虚無感を味わえるよね・・・・・(大規模コラボ2020年12月31日(木) 06:10()
  秘宝とかって罠とか金庫、遺跡などの様々な方法で隠されたりするけどそれがいいものか悪いものかは見るまでは分からない場合が凄く多いよね(大規模コラボ2021年01月04日(月) 06:10
  今の世の中通信網がやられたら戦国時代になるって話があるけど、人類って強くなった分弱くもなったんだなって思う今日この頃(大規模コラボ2021年01月07日(木) 06:10
  想定外は大体新たな想定外を引き起こす・・・・・・そしてその想定外がさらに新たな想定外を(ry) ・・・・・・無限ループって怖くねぇ?(白目)(大規模コラボ2021年01月09日(土) 06:10
  予定って大体予想もつかない形で変更になることって多いよね・・・・・・・・・(大規模コラボ2021年01月11日(月) 06:10()
  物語が終盤に移ったからと言ってすぐに終わるわけではない・・・・・それは他のことにも言えるよね、仕事とかに(遠い目)(大規模コラボ2021年01月14日(木) 06:10
  量産機といえば、なにかとバリエーションが多いやつが多いよね、ジ○とかザ○とか(大規模コラボ)(一部修正2021年01月21日(木) 06:10()
  大体戦いの終わりって言う若干ダイジェストになりやすいよね・・・・(大規模コラボ2021年01月25日(月) 06:10
  大きな事の後の事後処理は大体めちゃくちゃめんどくさいことの百鬼夜行状態である(大規模コラボ2021年01月30日(土) 06:10
  大事で棚からぼた餅が起きた時は大体裏でロクなことが起きている場合が多いよね(コラボ回22021年02月10日(水) 06:10
  色々ありすぎて時系列がおかしくなることって結構あるあるだよね?2021年02月20日(土) 06:10
  対策はリアルだと大体が結構時間がかかる場合が多いよね2021年03月07日(日) 06:10
  八つ当たりの原因って結構しょうもないことが原因だったりする時が多いよね2021年03月29日(月) 06:10
  あり得たかもしれない『革命』2021年04月09日(金) 06:10
  忘れた頃にヤバいことが起こるものってあるよね・・・・・・(例:桃○のとりかえしカードや時限爆弾カードなど2021年04月18日(日) 06:10
  休日にやる仕事って呪いだよね・・・・・・・張り付いて終わるまで取れない類の(遠い目2021年05月06日(木) 06:10
  大体遺産とかオーパーツとかって何かしらの火種になることがホント多いよね(遠い目2021年05月18日(火) 06:10
  珍客だよ!!全員集合!!悪い子撲滅スペシャル!!(コラボ回2021年05月23日(日) 06:10
  想定外からの想定外、そしてさらに連鎖しての想定外って様々なところでよくあることだよね(コラボ回2021年05月27日(木) 06:10
  事故が起こるさの歌って割とマジで納得できる要素と説得力があるよね(コラボ回2021年06月05日(土) 18:10
  もしものためと買っておいたものが肝心な時に役に立たないで、そうじゃない時に限って役に立つ時って結構多いよね(コラボ回2021年06月20日(日) 06:10
  大きな出来事の終わりって打ち上げすることって結構多いよね(コラボ回2021年07月11日(日) 06:10
  時間とは敵味方関係なく流れていくもの2021年07月23日(金) 06:10
  嫌なことも慣れると作業扱いになる時ってあるよね2021年08月03日(火) 06:10
  「夏っぽいことをしたい」は良くも悪くも人を狂わせる魔の言葉だよね2021年08月10日(火) 06:10
  何も分からない状況ってある意味チャンスでもあり身を滅ぼすきっかけにもなりかねない出来事だよね(大規模コラボ2021年08月15日(日) 06:10
  夏といえばのものが案外多いと思わざる得ない今日この頃でございます(大規模コラボ2021年08月18日(水) 06:10()
  最近のネットでの鮫の定義がよく分からなくなってきた今日この頃(大規模コラボ回2021年08月22日(日) 06:10()
  虎穴に入らずんば虎子を得ずってことわざがあるけど、いざその状況になると遠い目をせざる得ないよね(大規模コラボ2021年08月30日(月) 06:10()
  何回も言っているような気はするけど、厄介事って同時多発をして、更には連鎖して起こることって本当多いよね・・・・・・(大規模コラボ2021年09月06日(月) 06:10
  物事で行き詰まった時は一歩退いてから見たほうがスムーズになることってあるよね(大規模コラボ2021年09月14日(火) 06:10
  ゲームとかで寄り道系のサブシナリオで本筋のシナリオの奴よりヤバい奴が出てくることってよくあるよね(大規模コラボ2021年09月23日(木) 06:10()
  デッカいことが起こるとそこを起点に重力があるかのように近くのものを巻き込んでくるよね・・・・・(大規模コラボ2021年10月02日(土) 06:10
  めちゃくちゃ強い奴って大体弱点が意外なものだったりすることが多いよね(大規模コラボ2021年10月17日(日) 06:10()
  TRPGとかの1ターンって物凄い色んなことが起こりまくってるよね・・・・・大体十数秒ぐらいなのに・・・・・(大規模コラボ2021年10月24日(日) 06:10()
  休暇の際に仕事の話はかなり心にくるよね(大規模コラボ2021年11月06日(土) 06:10()
  防衛線は大体の作品で破られることって本当多いよね(コラボ回2021年11月08日(月) 06:10
  デカいところの後始末は大体爆破とかを大胆にやる場合が多いよね(コラボ回2021年11月15日(月) 06:10()
  まともな理論とか研究、修行とかを極めていくとなんかお前は何を言っているんだ的とんでも結論・結果に辿り着くことってあるよね(コラボ回2021年11月22日(月) 06:10()
  理不尽には理不尽で打ち消すってかなりゴリ押しだけど効果ある場合が多いよね(コラボ回2021年12月05日(日) 06:10
  大体表で大きいことがあると裏の方も結構大変なことになってるよね(コラボ回2021年12月22日(水) 06:10
  一流の悲劇より三流のハッピーエンドという言葉があるが、それを実現するために都合が良い事を引き起こすのが意外と難しいよね(コラボ回2021年12月31日(金) 06:15
  時というのはなんだかんだで流れていくって感じだよね、そしてそう思っている時に年越すのが1セット2022年01月15日(土) 00:30
  ヤバいところに行きたくないのは基本誰でも同じことだよね・・・・・・尚ガチで行かなければいけない時の心境は答えないものとする2022年01月29日(土) 06:10
  状況ってコロコロ変わるっていうけど、いざその時になってあまりにも変わりすぎるともはや何も言えなくなるよね2022年02月01日(火) 06:10()
  傍観者でも間近でどエラいことが起きるとなんとも言えなくなるよね・・・・・・尚、その当事者の場合は虚無感に包まれる模様2022年02月06日(日) 06:15()
  状況がコロコロ変わることで一番怖いのは巻き込まれて傍観者から当事者になる時だと自分は思うの(過去の経験による遠い目2022年02月13日(日) 06:10()
  ホント忘れた頃に限ってヤバいものがヤバいことを引き起こすよねぇ(コラボ回2022年02月21日(月) 06:15()
  一難去った後はまた一難あるかも知れないから備えるってとても大事なことだよね(コラボ回2022年03月12日(土) 06:15()
  戦いの中で成長する系って色々噛み合ったら死ぬほど厄介だよね(コラボ回2022年03月29日(火) 06:15
  カーチェイスって色んな意味で難しいね(真顔2022年04月25日(月) 06:10()
  大体の逃走劇って最後の部分で何かしらヤバいことが起こることが多いよね2022年05月16日(月) 06:10
  悪くヤバい情報のエレ○○リカ○パレードにあった時の心情ってもうね・・・・・・(遠い目2022年05月23日(月) 06:15
  話と話の間に入った間話を尺稼ぎとは言わないでほしい(遠い目2022年05月28日(土) 14:35()
  緊急の場合でも報連相はホント大事だよね、冗談抜きで(大規模コラボ 2022年06月05日(日) 06:10
  お宝が手に入れられるって噂が立つと様々な輩が群がってくるのは最早定番中の定番だよね(大規模コラボ2022年06月13日(月) 06:15()
  大混戦って起きる時は起きるもんだよね(大規模コラボ回2022年06月27日(月) 06:15()
  ヤバいやつがやられたのって大体ヤバい理由なのが多いよね(大規模コラボ回2022年07月05日(火) 06:10
  デカいことの裏ではデカいことが平行して起きてるのって定番ネタとなっている気がする今日この頃(大規模コラボ回2022年07月18日(月) 06:15()
  戦争は数だとは言うが、質も整ってないとどうしようもないよね(大規模コラボ回2022年07月31日(日) 06:30()
  「夏っぽいことをしたい」はホント良くも悪くも人を狂わせる魔の言葉だよね・・・・・・あれ?これ去年も言わなかったけ?(コラボ回2022年08月08日(月) 06:15()
  最悪の事態って想定の遥か上をいっている場合が多いよね(大規模コラボ回2022年08月22日(月) 06:10()
  旅行っていざ来てみたら何をすればいいか分からなくなる時あるよね(コラボ回2022年09月04日(日) 00:30()
  初見殺しの弱点って大体は知られてしまうことなどなんだろうけど、一番はそれ喰らっても耐えられるやつに弱いことだと自分は思うの(大規模コラボ回2022年09月18日(日) 06:15()
  分散されても「アレ?コイツ普通に大丈夫なんじゃね?」は余程の事がない限り本当にそうなることが多いよね(コラボ回2022年10月23日(日) 18:25
  本来温厚だったり、沸点が高い人、無口な人がキレる時って大体大概なときだよね(コラボ回2022年12月13日(火) 06:30()
  『高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に』って普通戦場では出来ないものだが、出来たら相当ヤバいよね(大規模コラボ2023年01月06日(金) 06:30()
  必殺技って行き過ぎたものになるともはや理解不能の域にいっちゃうものって稀にあるよね(コラボ回2023年03月14日(火) 06:40()
  名前って思った以上に重要な要素だよね(大規模コラボ後日談2023年04月11日(火) 06:15
  間話って雑に省略しようとすると結構えらい目に合うから注意しよう(白目2023年04月18日(火) 06:15()
  人って何かを飛ばしたりすることが妙に好きだったりするよね(コラボ回2023年04月26日(水) 06:10()
  『一方その頃で』色々と情報を出されると情報処理が大変だよね(コラボ回2023年05月29日(月) 06:10
  地獄って割と色んな意味で使われることが多いよね・・・・・・・尚、使われる時は大体共通してアカン時な模様(コラボ回2023年07月11日(火) 06:30()
  予想外の事態がおきたらどこもかしこも対応に追われるよね・・・・・・尚、それが余計に予想外なことを起こすこともある模様(白目)(コラボ回2023年10月11日(水) 06:30()
  とりあえずどうにもならないことがあったら妥協はするが次はそうならないように対策するのがいい時がある※例外はある(コラボ回
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49506/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報