危険指定存在徘徊中   作:試作強化型アサルト

76 / 205
今回はコラボ回の準備を兼ねた謂わばブリーディングと始まりの部分の話となっております

その為かなり短い内容になっていますがご容赦を・・・・・・


とりあえず始まりは大事なのは当たり前だよね・・・・・良くも悪くも(コラボ回

これより本作戦『人類人権団体過激派の大規模補給路破壊』についての概要を説明する

 

 

我々の敵である人類人権団体過激派のテロリストの大規模補給路の大元と思わしき大規模拠点が◼︎◼︎地区の破棄されていた車両基地に存在していることが確認された

 

調査隊の情報などを参考にするとどうやらこの拠点は物資や資源を各地の過激派の拠点と連携してネットワークのように輸送網を張り巡らせており、その中枢の役割を果たしていると推測されている

 

そこで今回の我々の目的はこの大規模拠点を破壊、もしくは大打撃を与えることにある

 

今回の協力者の中に航空機部隊を出してくれるところが現れた為、まずはこの拠点周辺に存在する対空兵器の破壊を行う為に少数の先行部隊で向かわせることになった、できれば決められた時間まで全てを破壊をしてほしいが、時間が近づいて少し残っている場合でもすぐに一時撤退を行い主力部隊と合流して補給を受ける

 

 

そして、爆撃が行われ敵の施設と戦力などにダメージが与えられていることが確認でき次第、主力部隊で攻撃を行う

 

 

この作戦がうまくいけば我々にとって悩ませてきた問題の一つの解決への糸口になるであろうことは間違いない

 

 

だが、敵戦力が未知数な部分であり、イレギュラーの可能性が存在するため失敗する危険性も含んでいることも否定できない

・・・・・・その為今回の報酬は、君たちの危険手当も含んでいる。その事を知っててもらいたい

 

 

では諸君に健闘を祈る‼︎‼︎

 

 

 

 

 

 

某所 人類生活可能区 G&K社基地

 

「すぐにヘリ手配しとけよ!!次の戦術人形達が来るんだからな!!」

「弾薬や銃器、部品はどこに置いとけばいいすかね?」

「馬鹿野郎!!それはアッチでここは違うとこじゃぁ!方向音痴かオマエは!!」

 

その基地では大規模作戦の準備で騒がしかった・・・・・・

 

「第一・第二・第三小隊の編成と装備はこれでOK、第四・第五小隊の装備は・・・・・・」

「補給部隊の配置はこの地点で・・・・・・司令部の配置はここで・・・・・・今回参加するPMCがAODとBLACK WATCHで・・・・・・」

 

 

その中でその基地の指揮官であるヘレン・クローザーもその作戦に参加すべく準備を行なっていた

 

「指揮官張り切ってるね・・・・・・」

「指揮官いつも仕事を熱心にやってるけど今までの比じゃないほどだね・・・・・・」

「・・・・・・また合コンの予定を入れているから?それとも好きな人が出来たから?」

「またそうゆうこと言う・・・・・・そんなこと言ったら・・・・・・」

 

ガンッ

 

「・・・・・・ほら聞こえてたみたいじゃない・・・・・指揮官机に頭を打ちつけちゃったわよ・・・・・・」

「ごめんなさい・・・・・・」

 

 

理由はどうであれ戦いは近いことは言うまでもなかった・・・・・・

そして、その戦いがどんな結末になるのかは誰にも想像ができなかった・・・・・・

 

 

 

 

一方その頃

 

「クソッタレ!!なんでこうも厄介ごとが起こりまくるんだよ!?」

 

万能者は現在自分が置かれている状況にまた嘆くしかなかった・・・・・

 

その状況は・・・・・

 

万能者が蛇と人間が混ざり合った存在や犬のような顔をした人型の存在、そして甲殻類・・・・・いわば虫のような姿をした存在達と協力して

何か人間や虫などの生物や機械ようなのパーツなどをあっちこっちに無理やり混ぜ合わせて組み込んだような人型や不定形など様々な形をした存在達の集団に迎撃しているという混沌という言葉がこれほどまでにピッタリ合うという状況がそうそうないと思えるようなものであった・・・・・・・

 

「不幸にも程があるわぁ!?コンチクショウォーー!!!」

 

再びその空間にその嘆きの叫びが空間内にこだましたのは言うまでもなかった・・・・・

 

 




ハイ、こっちのオリジナルのG&Kの指揮官の合コンの負け犬の一人、ヘレン・クローザーが久々に登場しました・・・・・・
信じられるか?この人半年どころか9ヶ月も出てなかったんだぜ・・・・・・・・・・


尚コラボ作戦とは別の方では万能者がとてつもないえらい目に合っている模様・・・・・・・・・下手をすれば人類滅亡レベルのヤバいクラスの・・・・・・

※しれっとヤバいことが起きとる!?

まぁともかく大型コラボ回の火蓋が切って落とされたというわけでコラボしてくれた作者の皆様、よろしくお願いします!!



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。