かつてこの世界へと転生し、ポケモンリーグのチャンピオンを目指した少年がいた。
しかし夢破れた少年はフレンドリィショップに就職することを決意した。
「ようこそフレンドリィショップへ!」
そんなフレンドリィショップの店員が自分の職と会社を守るために戦うお話。


※赤緑青黄FRLGピカブイポケスペとかなりごちゃまぜな世界です。ご注意ください
  一話 ()
  二話2019年05月24日(金) 11:42()
  三話2019年05月25日(土) 00:29()
  四話2019年05月25日(土) 20:08()
  五話2019年05月26日(日) 22:00()
  六話2019年05月27日(月) 23:16()
  七話2019年05月28日(火) 19:00()
  八話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔法科高校の魔術使い(作者:快晴)(原作:魔法科高校の劣等生)

聖杯戦争が終わりを告げ、答えを見つけた弓兵は新たな世界に足を踏み入れる


総合評価:4900/評価:7.28/話数:20話/更新日時:2024年03月20日(水) 12:00 小説情報

ポケモン廃人に転生してしまった。バトルスタンバイ(作者:エンパイア)(原作:ポケットモンスター)

兄貴(レイジ)とジンダイさんとのバトル中に突然前世の記憶を思い出した。▼こうなったら前世の記憶を利用して最強のポケモントレーナーになってやる。▼作者は面倒くさがりなので感想を頂いても基本返信しません。


総合評価:2991/評価:8/話数:30話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:50 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7452/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

迷宮姫に仕えているんだが、今日も姫様はポンである。(作者:サイキライカ)(原作:遊戯王)

 遊戯王の精霊界に迷い込んだオリ主が姫様に振り回されたり使用デッキのキャラクターと関わったりする話。▼ オリ主が使うデッキは自身の使用デッキです。▼


総合評価:2911/評価:8.32/話数:47話/更新日時:2024年04月17日(水) 22:58 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14166/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2024年04月13日(土) 23:52 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5069/評価:7.85/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8002/評価:8.47/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13043/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8727/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9884/評価:8.52/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報