フレンドリィショップに就職した
作者:ダリエ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ktkr  2023年11月09日(木) 02:17 (Good:0Bad:0) 8話 報告

とてもとても面白かったです


わかめ ID:E8DAO7uo  2023年03月02日(木) 09:33 (Good:2Bad:0) 8話 報告

更新途絶えてだいぶ経ったけど俺はいつでも待ってるよ


お馬ちゃん  2020年08月18日(火) 22:06 (Good:0Bad:0) 8話 報告

今更ながら一気見させて頂きました。

面白かったので更新待ってます。


natsuyuki  2019年11月04日(月) 15:47 (Good:0Bad:0) 8話 報告

目的…筋肉…んん?
とても面白かったので更新期待してます!


とくめ一  2019年09月30日(月) 01:50 (Good:0Bad:0) 8話 報告

手持ちにニドキングがいて主人公がポケモンなぎ倒す時点でセンスしか感じない


ユニバース@アトリエスキー  2019年08月15日(木) 10:47 (Good:0Bad:0) 8話 報告

今更全部見ましたが……え、終わり?嘘でしょ?


海猫  2019年06月03日(月) 14:32 (Good:1Bad:0) 8話 報告

何をするかは知らないがグレンタウンに行くなら早くしなければ・・・
噴火というタイムリミットが有り、ジムの距離がさらに遠のく。


トマ  2019年06月02日(日) 19:44 (Good:20Bad:0) 8話 報告

よんでいて思ったのがこの作中世界ってジム8個しかないのかな。

ゲームだと使用上8個しかないようになっているけど、実際にはいくつものジムがいろんな市町村にあって、その地方のリーグが査定や承認、場合によっては資格剥奪とかで減ったり増えたりしてるらしい。


岩鷹  2019年05月31日(金) 03:45 (Good:0Bad:0) 8話 報告

R団入りしてダブルフェイスにでもなるのか?


七人+一人の義母  2019年05月31日(金) 01:27 (Good:0Bad:0) 8話 報告

俺がポケモンだ‼︎という流れはかつてコロコロで連載されていたポケモンDPを思い出しますね
とても良い作品なので完結まで頑張ってください



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み