レインボーシックスシージ&ドールズフロントライン、クロスオーバー作品



レインボーシックスシージのオペレーター達が持っている銃に対応して、人形たちが代わりにオペレーターになっちゃったぞ!シージのマップで、ドルフロの人形たちが大暴れだ!
攻撃側と防衛側に分かれて戦え!さあ、勝利を手にするのはどちらのチームだ!?


頭悪そうな文章になりましたが、内容はちゃんとしているのでご安心ください。
例のごとくクロスオーバー作品なので、苦手な方は言わずもがなです。

短編連作の形式をとります。とりあえず目標は現在実装されているマップの制覇です。
色々な都合上、3ラウンド先取しなくても勝ちだとか、多少の改変はあります。そちらもご注意ください。

R-15は念のためです。
民家
  ラウンド1:防衛
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ