自称クールな姪っ子にセクハラをするだけの話。   作:橘田 露草

6 / 22
キャラプロフィールという名のメモ帳再編。
ちょこちょこ追加します。


キャラプロフィール

キャラプロフィール(8割本気、2割適当)

 

笠原 冬葉【Toha Kasahara】

年齢‥‥19歳

役職‥‥大学教育学部1年生

一人称‥‥僕

容姿‥‥

薄い茶髪に黒縁眼鏡

身長はギリギリ160いかないぐらい

それなりにイケメンで本人も自覚あり(正確には姉が美人と言われているから自分もそこそこだろうという認識)

性格‥‥超マイペースでやりたくないことはやらない主義

でも人から頼まれたら仕方なくため息つきながらやる

趣味‥‥読書ほぼラノベ、料理、セクハラ

対人‥‥コミュ力化け物で初対面でもガンガン行く

基本的には礼儀はしっかりするが、気に入らない相手にはとことん戦う

また、幼馴染の智希は扱いが非常に雑。

 

★呼び方・12話までの印象

沙春→沙春ちゃん【可愛いくていい反応する姪っ子】

智希→トモ【幼馴染。ただそれだけ】

笠原姉→お姉ちゃん【怖いよぉ】

環→桜井先輩【おっぱい】

育→須川先輩【からかい上手の須川さん】

 

 

初島 沙春【Saharu Hatsushima】

年齢‥‥10歳

役職‥‥小学4年生

一人称‥‥私

容姿‥‥冬葉より濃い茶髪に同じ色の瞳

身長は130センチ

母親の幼少期にかなり似ている

今はまだ可愛い系

胸はまだない

性格‥‥クールでしっかり者(笑)

ツッコミせざる得ない立場

今時の小学生らしくかなりおしゃれ

趣味‥‥読書、ゲーム

対人‥‥典型的な引っ込み思案で、コミュ力は信用している相手にしか発揮できず

学校ではクールというより無愛想で冷たい印象を与えてしまい周りと溶け込めていない

冬葉のセクハラは純粋に嫌がっているが優しさは感じている。

 

★呼び方・12話までの印象

冬葉→とーは【優しいけどセクハラはやめてっ!】

智希→?

笠原姉→お母さん【いつもお疲れ様】

環→?

育→?

 

大谷 智希【Tomoki ohtani】

年齢‥‥19歳

役職‥‥大学教育学部1年生

一人称‥‥私

容姿‥‥身長は178だがまだ伸びそう

スレンダーで胸はB寄りのAカップ

高身長美人でありながら美少女でもある

髪はブロンドのボブカット

空手をやっていた頃はポニーテールだった

性格‥‥良くも悪くも普通の女の子

冬葉に対しての依存は若干強い

趣味‥‥空手、スポーツ全般

対人‥‥冬葉が絡めばそこそこコミュ力有

また冬葉に対しては幼馴染として以上に信頼している

備考‥‥

★呼び方・12話までの印象

冬葉→フユちゃん【幼馴染。大切なお友達】

沙春→姪っ子ちゃん(冬葉と話す際)

【フユちゃんの相手は大変そうだなぁ‥】

笠原姉→?

環→桜井先輩【優しそうな先輩】

育→?

 

桜井 環【Tamaki Sakurai】

年齢‥‥20歳

役職‥‥大学心理学部2年生

一人称‥‥私

容姿‥‥濡鴉色の髪と瞳

身長は160センチちょっと

胸はかなり大きく1年生の時にG線上を越え今はH

性格‥‥ぽやぽやしている

優しくて優等生だがやっぱりぽやぽやしている

冬葉がツッコミにならざる得ないほどぽやぽやしている

対人‥‥大学の天使と評されている程他学生に好かれている。

 

★呼び方

冬葉→笠原くん【しっかりした後輩くん】

沙春→

智希→?

笠原姉→?

育→育ちゃん【親友。大切な存在】

 

須川 育【Iku Sugawa】

年齢‥‥22歳

役職‥‥大学教育学部2年生

一人称‥‥アタシ

容姿‥‥赤髪のポニーテールに同じ色の瞳

日焼けしている

胸は程よくCカップ

身長は165センチぐらい

性格‥‥明るくハッキリ言う

相手の好き嫌いもハッキリ言う

趣味‥‥料理、貯金

対人‥‥環をはじめ男女構わず仲良くする派

スキンシップも多いため男子の中には勘違いする者も多数

備考‥‥正式な年齢で入学していないことを気にしており、年齢の話はNG

 

★呼び方

冬葉→笠原【からかいがいなある後輩】

沙春→?

智希→?

笠原姉→?

環→環【親友。大切な存在】

 

笠原(初島)姉

年齢‥‥26歳

役職‥‥女優、沙春の母親

一人称‥‥私

容姿‥‥冬葉と同じ薄い茶髪

とにかく美人

性格‥‥弟と娘の扱いはとにかく雑

悪い意味で策士

趣味‥‥新人女優で遊ぶ、タバコ

対人‥‥サバサバしている

 

★呼び方

冬葉→冬葉【弟】

沙春→沙春【娘】

智希→?

環→?

育→?

 

ハナ【Hana】

年齢‥‥?歳

役職‥‥?

一人称‥‥ハナ

容姿‥‥身長は139センチ

白銀のストレートヘア

性格‥‥おっさん系で口も悪い

なぜか冬葉を気に入ったらしい

趣味‥‥昼寝

対人‥‥教師連中は基本的に下に見ている。

 

★呼び方

冬葉→?

沙春→?

智希→?

環→?

育→?


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。