魔法のある世界に転生した青年は前世の貧弱知識を駆使して立派に生きることを決意する。
公爵令嬢として、心の貞操を守るために。
偉大な賢者の孫やその友人達に胃を痛まされながら。
  同僚とトラックと転生
  決意する転生者2019年08月28日(水) 08:00()
  賢者の孫2019年08月29日(木) 12:00()
  公爵令嬢ターナ2019年08月30日(金) 14:00()
  転生者と魔道具2019年08月31日(土) 16:00()
  邂逅2019年09月02日(月) 18:00()
  実技試験2019年09月03日(火) 18:00()
  無自覚な二人2019年09月06日(金) 07:00()
  各々の入学準備2019年09月09日(月) 09:00
  Sクラス2019年09月16日(月) 07:00()
  カートの暴走2019年09月22日(日) 10:00()
  帝国からの亡命者2019年10月16日(水) 18:00()
  不穏の兆し2019年10月28日(月) 10:00()
  オリジナル()2019年11月09日(土) 11:00()
  正体2019年11月14日(木) 09:00
  第二の魔人2019年11月15日(金) 06:00
  新たな英雄2019年11月20日(水) 08:00
  焦りと温もり2019年11月21日(木) 08:00()
  帝国、終わりの始まり2019年11月26日(火) 06:00()
  究極魔法研究会2019年11月27日(水) 08:00()
  新装備2019年12月03日(火) 05:00
  魔法学院教師の憂鬱2019年12月10日(火) 06:00()
  帝都の陥落2019年12月15日(日) 18:00()
  若さゆえの過ち2019年12月27日(金) 08:00()
  賢者の孫の魔法2020年01月14日(火) 07:00()
  決別2020年01月20日(月) 18:00()
  少女の転機2020年01月21日(火) 18:00()
  魔人の進撃2020年01月26日(日) 08:00()
  続、転生者と魔道具2020年01月31日(金) 07:00()
  少女達の選んだ道2020年01月31日(金) 07:00()
  前準備2020年02月13日(木) 18:00()
  軍と魔法と少女達の青春と2020年03月02日(月) 08:00()
  一時の平穏2020年03月15日(日) 08:00()
  魔人達の思惑2020年04月07日(火) 08:00()
  始動2020年04月25日(土) 19:00()
  覗く暗躍2020年07月06日(月) 18:00()
  その眼の真価2020年07月10日(金) 08:00
  魔法の可能性2020年07月10日(金) 08:00
  事後処理2020年08月22日(土) 12:00()
  彼女にとっての予想外2020年10月04日(日) 06:00
  飛び込みの依頼2020年12月15日(火) 07:00()
  固定観念の違い()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

強くないのにニューゲーム(作者:夜鳥)(原作:ソードアート・オンライン)

期待の重圧、ロリ婚約者、デジャヴるんだよ(キリッ)とか嘆いていた高1の春、テレビに映る天才が茅場晶彦(18)だと気がついた主人公、名前は須郷。▼「刑務所エンドは論外として……ロリ婚もねーよ」▼原作知識はうすらぼけ、頭の出来はうすらとんかち。デスゲームの阻止など到底できる気のしないまま迫るタイムリミットに追われる──すごーさんの勘違い生活。


総合評価:40387/評価:8.87/話数:30話/更新日時:2016年03月24日(木) 18:30 小説情報

お風呂は好きかな?(作者:みいつけ党下っ端)(原作:葬送のフリーレン)

お風呂は嫌いだ▼泡が目に入ったら痛いし▼顔が濡れるのがいやだし▼お湯は熱いし▼おもちゃで遊んでる方が楽しいし▼だからお風呂なんて無くなっちゃえばいいんだ▼ネタ貧民の作者にネタを恵んでください。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=305190&uid=278414


総合評価:9169/評価:8.29/話数:9話/更新日時:2024年02月12日(月) 07:00 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13918/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6579/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報

背伸びした奴が本物に分からされる話(作者:パレード)(原作:ポケットモンスター)

イッシュ地方出身の根暗少年が陽キャになる事を夢見て、ずっと陽キャ面をしてきたが本物の陽キャに差を見せつけられ夢を諦め、染めた髪も口調も表情も元に戻し趣味だったバトルに本腰を入れた所からはじまる話。▼なお陰キャ時代の少年を知らないパルデアの皆さんは陽キャのフリをした少年こそが元々の性格で、バトルで行き詰まった少年が闇堕ちして見た目を変えて強さだけを求めている様…


総合評価:22492/評価:8.85/話数:6話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:25 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:6862/評価:8.73/話数:37話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:49 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13033/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9059/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7194/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4445/評価:7.37/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報