気づいたら双子の弟がいた
作者:

原作:鬼滅の刃
タグ:オリ主 残酷な描写 転生
平安の世で発見された鬼舞辻無惨が引き起こした「鬼の出現」から約1000年。
我が国は、鬼、鬼殺隊、堅気の3つに分かれ、混沌を極めていた……(大嘘)
⚠︎腐作品特有のクソなが注意⚠︎
⚫導入が短い上受験生。
⚫クソ強オリ主がうろ覚えの原作知識とたまに見かけたネタバレ知識+知らず知らずのうちに救済していくお話です。(誰も死なないとは言ってない)
⚫12月まで無いと言ったな?あれは嘘だ。高校合格したら書き終わらせますを
⚫ガバが多い
⚫淫夢要素はないです。
⚫色んなネタを使っていくスタイルなのでわかんないのは検索して♥
⚫こちらはですね、腐+微夢女が作った。わしは夢女だったかな?や夢女じゃないかもしれへんわ。注意すんのやめとくわ。確信がないわ。夢女かどうかわからへんから。

オリ主の顔とか{IMG57625}
  私と鬼と鬼殺隊
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ