狩人さんと首輪付きがオバロ世界で目覚めた
作者:

原作:オーバーロード
タグ:オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 首輪付き Bloodborne ACfa ブラッドボーン
自称、善良で普通で良識的などこかのんびりした気の抜けてる狩人さんとショタで語彙が少なくて経緯が分らない首輪付きの獣がオーバーロードの世界に投げ込まれただけの話。

私が見たいだけの思い付きの何かですさまじいキャラ崩壊と妄想の塊。
あくまで自称でしかない狩人さん。転移?して来るまで何してたか謎。
首輪付きちゃんは大体何してたか分ると思うけど、そういう曖昧な子。

ホラー苦手なんで、あの暗い感じはあんまり無いと思いますごめんなさい。

モモンガさんにはナザリックの皆とただただ仲良く家族の様に過ごして欲しいんだけど、どうしたらそうなりますか?
  獣狩りの狩人さんが首輪付きの獣を拾う
  灯りがついた2020年01月19日(日) 22:35
  結局は獣2020年01月20日(月) 23:07
  くいちがう2020年01月23日(木) 21:43()
  大きな墓場2020年01月27日(月) 23:38()
  ◇問い◇微睡/おまけで痴女2020年01月30日(木) 12:44
  聖杯儀式
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ