Mr.6のお仕事
作者:

原作:ONE PIECE
タグ:オリ主 完結
▼下部メニューに飛ぶ
秘密犯罪結社B.WのフロンティアエージェントであるMr.6は、ひどく悪運の強い男だった。
  1.彼は六枚目()
  2.ロクなものがない島2020年03月21日(土) 21:30()
  3.前乗り2020年03月22日(日) 20:25()
  4.仕込みは上々2020年03月24日(火) 21:00()
  5.制裁は島中にとどロク ①2020年03月26日(木) 19:00()
  5.制裁は島中にとどロク ②2020年03月28日(土) 18:01
  5.制裁は島中にとどロク ③2020年03月29日(日) 18:01()
  6.ウイスキーピークにて2020年04月01日(水) 12:01()
  7.最大の任務、そして最大の収穫 ①2020年04月04日(土) 08:01()
  7.最大の任務、そして最大の収穫 ②2020年04月06日(月) 12:01()
  7.最大の任務、そして最大の収穫 ③2020年04月08日(水) 19:01()
  8.裏切り2020年04月11日(土) 08:01()
  9.虚しい報告2020年04月13日(月) 20:01()
  10.悪運 ①2020年04月16日(木) 08:01()
  10.悪運 ②2020年04月17日(金) 19:01()
  10.悪運 ③2020年04月19日(日) 19:01()
  11.真実 ①2020年04月21日(火) 19:01()
  11.真実 ②2020年04月22日(水) 19:01()
  12.タマリスク発アルバーナ行きヤサラクダシャトルバス2020年04月24日(金) 19:01()
  13.ニーサン・ガロックvsネフェルタリ・ビビ2020年04月25日(土) 19:01()
  14.『声』が聞こえる2020年04月26日(日) 19:01()
  15.鳥2020年04月27日(月) 19:01()
  16.反乱を止めろ!!!2020年04月29日(水) 19:01()
  17.絶対に降らない2020年05月02日(土) 19:01()
  18.最後の報告2020年05月03日(日) 19:01()
  19.その後2020年05月04日(月) 19:01()
  20.彼らは六枚目2020年05月05日(火) 19:01()
  短期集中連載第○弾『もう一つのミーツバロック』
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

超A級スナイパーは口下手すぎて周囲に誤解を与えてしまうのをなんとかしたい(作者:Yuri_____)(原作:ワールドトリガー)

グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。▼■pixivにも同様の作品を投稿しています。▼□無断転載、盗作ではありません。


総合評価:2223/評価:8.31/話数:5話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:15 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:14611/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:00 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9902/評価:8.52/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4069/評価:8.39/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6406/評価:8.77/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 00:00 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7318/評価:8.54/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 23:59 小説情報

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3902/評価:8.33/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報

よう実 √松下(作者:レイトントン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作では1年生編の最終盤に綾小路が実力を隠していることに気付いた隠れ有能女子、松下千秋。▼彼女が1年生編の序盤に綾小路の実力に気付き、実力を発揮するよう説得したら……▼※綾小路視点と松下視点で進みます。▼※誤字等発見した際には、さりげなく誤字報告とかしていただけるとめっちゃ助かります。▼※2024/3/6完結しました。最後までお付き合いいただいた読者の皆様、…


総合評価:7562/評価:8.96/話数:47話/更新日時:2024年04月10日(水) 07:00 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14397/評価:8.92/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11433/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報