シャンフロIF 呪われた牢獄は蒼き流星を堕とす
作者:

原作:シャングリラ・フロンティア
タグ:シャンフロ IF サンラク シルヴィア GH:C
この作品は「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」の二次創作です。原作の暴虎馮河のフォビドゥンスター:オーバーヒートの途中から改変しております。
また、処女作なので至らない点がありましてもよしなにお願いします。
最後にシャングリラフロンティアはとても設定が細かく、秀逸なネタや派手な戦闘シーン、そして個性豊かなキャラクターがたくさんいて、大変面白い作品なので読んだことない人は是非一度読んでみてください。
  直往邁進のラナウェイネビュラ:アウトバースト()
  第三者達の熱狂
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

GGCスレ GH-C版 【助っ人覆面人】(作者:シャム猫白黒)(原作:シャングリラ・フロンティア)

GGCの内容の感想を話す掲示板


総合評価:132/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年02月18日(日) 01:47 小説情報

シャンフロとか(作者:ふゆみ)(原作:シャングリラ・フロンティア)

原作にシャンフロとかあったので置いときます。▼結構前のなので設定違いや捏造設定ゆるして! なんでもしまかぜ!


総合評価:457/評価:8.81/話数:3話/更新日時:2021年06月19日(土) 10:38 小説情報

フロンティアへの幾星霜(短編集)(作者:Z-LAEGA)(原作:シャングリラ・フロンティア)

短編集3:『シャングリラ・フロンティアでもライオットブラッドでもない』


総合評価:533/評価:8.47/話数:60話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:34 小説情報

シャンフロの短編色々(作者:オタマトーン)(原作:シャングリラ・フロンティア)

シャンフロ好きなので気ままに思い付いた短編あげていきます


総合評価:570/評価:8.56/話数:8話/更新日時:2024年04月08日(月) 16:10 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14088/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15734/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:15609/評価:8.95/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:17 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:33714/評価:8.95/話数:85話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:08 小説情報