カイリューが釣れました
作者:

原作:ポケットモンスター
タグ:オリ主 残酷な描写 カイリュー ウインディ
リュウラセンの塔のほとりで釣りをしていると、カイリューが釣れた。
俺や手持ちのウインディなんて簡単に倒せるようなそいつは、何故かボールに入らないまま俺に付いて来た。
※pixiv、マサポケ、ポケモン小説スクエアに投稿してあります。
  1.()
  2.2020年06月02日(火) 20:42()
  3.2020年06月03日(水) 12:06()
  4.2020年06月04日(木) 07:06()
  5.2020年06月04日(木) 18:04()
  6.()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

フレンドリィショップに就職した(作者:ダリエ)(原作:ポケットモンスター)

かつてこの世界へと転生し、ポケモンリーグのチャンピオンを目指した少年がいた。▼しかし夢破れた少年はフレンドリィショップに就職することを決意した。▼「ようこそフレンドリィショップへ!」▼そんなフレンドリィショップの店員が自分の職と会社を守るために戦うお話。▼※赤緑青黄FRLGピカブイポケスペとかなりごちゃまぜな世界です。ご注意ください


総合評価:11022/評価:8.03/話数:8話/更新日時:2019年05月29日(水) 22:00 小説情報

魔法科高校の魔術使い(作者:快晴)(原作:魔法科高校の劣等生)

聖杯戦争が終わりを告げ、答えを見つけた弓兵は新たな世界に足を踏み入れる


総合評価:4908/評価:7.28/話数:20話/更新日時:2024年03月20日(水) 12:00 小説情報

そっちがリリカルならこっちはラジカルだ!(錯乱)(作者:夜月工房)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

※夢オチです。そのため随所に設定の矛盾やご都合展開があります。▼※本編完結(仮)。イベントや日常を夢見る毎に追加。▼母親の妊娠発覚を機にサポーターから冒険者に転向した父を支えるべく、サポーターになる決意をしたラジルカ・アーデ(満5歳)は、恩恵を授かると同時に前世の記憶を思い出す。それは同時に苦難の始まりでもあった。▼小人族、ダンジョン、暗黒期……考える限り最…


総合評価:1285/評価:8.18/話数:186話/更新日時:2024年04月27日(土) 00:02 小説情報

迷宮姫に仕えているんだが、今日も姫様はポンである。(作者:サイキライカ)(原作:遊戯王)

 遊戯王の精霊界に迷い込んだオリ主が姫様に振り回されたり使用デッキのキャラクターと関わったりする話。▼ オリ主が使うデッキは自身の使用デッキです。▼


総合評価:3006/評価:8.28/話数:48話/更新日時:2024年04月25日(木) 20:14 小説情報

問題児集団を束ねてるのは間違ってる(作者:新人作家)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

国一番の問題派閥【クベーラ・ファミリア】。団長である彼の気苦労は今日も続く。


総合評価:1182/評価:8.4/話数:5話/更新日時:2024年04月14日(日) 17:57 小説情報

貞操観念逆転世界へ変わっていく世界の一般人たちの反応(作者:ねこ次郎)(オリジナル現代/日常)

1人のモテない男は壮大な夢を持っていた。▼男は人生の半ばに至っても、一度もモテたことがなかった。▼けれども、彼はモテたかった。でもモテなかった。▼だから、自分がモテないことを他人のせい、世の中の女性のせいにしたのだ。▼だから男は研究に没頭した。▼彼の望む世界にするために。▼そして、その薬は完成した。▼彼の夢は現実になりつつあった。▼ということなんか梅雨知らず…


総合評価:1702/評価:8.15/話数:25話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:10 小説情報

如何にして人を辞め不死を愛するようになったか(作者:不死を求める人)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼どっか振り切れた男の話。▼※チート注意。▼※独自設定あり。▼※オリ主視点少なめ。▼


総合評価:1410/評価:8.58/話数:5話/更新日時:2024年04月26日(金) 23:33 小説情報

遭遇者達の集い(作者:鮫肌猫)(オリジナル現代/ホラー)

『フェイルセーフ』へようこそ!此処はこの世ならざる怪異に遭遇した、或いは遭遇している人間やそれに類する方々の為の掲示板です。綺羅星の如く輝く皆様の可能性を是非この掲示板へと書き込んで下さい!▼


総合評価:7682/評価:8.85/話数:35話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:15 小説情報

スレ主がダンジョンアタックする話(作者:ゲスト047562)(オリジナル現代/冒険・バトル)

【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます


総合評価:13339/評価:8.5/話数:67話/更新日時:2024年04月23日(火) 17:00 小説情報

虎杖弟の地獄旅(作者:悪魔さん)(原作:呪術廻戦)

虎杖悠仁の弟になった転生者による、身の丈に合った生き方をするソフト系呪術廻戦。▼


総合評価:10586/評価:8.18/話数:23話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報