ある日突然、進学校「椚ヶ丘中学校」3年E組に就任して来た黄色い異形な謎の生物。 

通称「殺せんせー」

しかしその実態はマッハ20で空を飛ぶ飛行能力とスピード、月の7割を破壊したという攻撃能力、攻撃されても数秒で回復する再生能力と人知を超えた破格の超生物だった。しかも、1年以内に殺せなければ次は地球も破壊すると宣言した。成功賞金は100億円。殺せなければ人類に未来はない。

そんな中、綾小路清隆という能力も素行も普通の人間がいてどのように物語が動くのか。この教室でどのような変化を遂げるのか。また彼の成長に伴いE組もどう影響を受けるのか。
ただの中学生男子が奔走する物語である。


修正中
文才なし
亀投稿
作者が好き勝手に書く
それでもいいならどうぞ
すべての人間は生まれながらにして知らんことを欲す。
  Room:1 黄色のタコの時間()
  Room:2 暗殺の時間2020年06月20日(土) 20:00()
  Room:3 野球の時間2020年06月22日(月) 20:00()
  Room:4 仕組みの時間2020年06月23日(火) 20:00()
  Room:4.5 千葉と速水の時間2020年06月24日(水) 20:00()
  Room:5 宣戦布告の時間2020年06月28日(日) 20:00()
  Room:6 カルマの時間()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

暗殺教室へようこそ(作者:あやよ)(原作:暗殺教室)

ようこそ実力至上主義の教室への主人公、綾小路清隆が暗殺教室に在籍していたら?何を考え、どんな行動するかというのを書きたいと思いました。▼


総合評価:937/評価:7.8/話数:19話/更新日時:2023年03月15日(水) 11:24 小説情報