アクアが時々見返していた一枚の写真……
そこから紐解かれる一つの真実……

――これは、とある少女の哀しくも切ない恋の物語
  プロローグ
  一枚目 『惑い』2020年08月14日(金) 20:01()
  二枚目 『契り』2020年08月20日(木) 20:01()
  三枚目 『兆し』2020年08月28日(金) 20:01()
  四枚目 『懸り』2020年09月18日(金) 20:01()
  五枚目 『語り』2020年09月25日(金) 20:01()
  六枚目 『念い』2020年09月28日(月) 20:01()
  エピローグ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

この素晴らしい駄女神に祝福を!(作者:イチセ)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

カズマさんとアクア様がわちゃわちゃするだけ。▼最新話には【New!】のマークがあります。▼基本、一話完結で前後に繋がりはありません。▼感想いつもありがとうございます。▼


総合評価:1386/評価:8.86/話数:13話/更新日時:2018年12月04日(火) 22:30 小説情報

この凄惨な現実に追憶を!(作者:バニルの弟子:ショーヘイ)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

 アクアのいない世界......▼ そこは夢も希望もない凄惨な世界だったーー▼ コメディを一蹴しドシリアスな展開が続く、このすばの裏の顔▼ 『この素晴らしい世界に祝福を! ハードモード』を、ここに記す……▼ 章ごとに分けてこそいますが、独立して読めると思います。お気軽にお楽しみください 


総合評価:178/評価:8.25/話数:9話/更新日時:2021年09月28日(火) 00:00 小説情報

この素晴らしい世界であなたに幸福を!(作者:エリス様にはやんでれの素質があります)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

これは佐藤和真が女神アクアに出会わなかった世界線の物語。▼本来の世界線よりもやる気に満ち溢れている佐藤和真のお話。▼


総合評価:2285/評価:8.74/話数:8話/更新日時:2022年08月17日(水) 06:00 小説情報

遠山キンジの独白(作者:緋色)(原作:緋弾のアリア)

遠山キンジは転生者である。▼災難ばかりの人生だ。▼(※原作開始3巻中)


総合評価:7236/評価:8.58/話数:63話/更新日時:2024年04月21日(日) 18:00 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6517/評価:8.78/話数:9話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:00 小説情報

美少女アンドロイドに転生しちゃった所為で人権問題に発展しそうになってる(作者:13号)(オリジナルSF/コメディ)

転生したら美少女アンドロイドだったんですけどどうすれば良いっすかね?▼※以前、いろいろあって結果的に削除した作品のリメイクとなります。


総合評価:2214/評価:8.47/話数:4話/更新日時:2024年04月08日(月) 11:02 小説情報

伏黒「クソみてぇな術式」(作者:魔虚羅って実質アスキンだよね)(原作:呪術廻戦)

原作であんなに格好良くて使い勝手もよかった十種影法術▼でも伏黒少年が幸せな未来を掴み取るには少しもの足りない▼そこで、どうせならクソみてぇな術式にしてみません?


総合評価:5467/評価:8.69/話数:7話/更新日時:2024年03月30日(土) 15:55 小説情報

少しだけ頭の悪い炭治郎のお話(作者:MN2)(原作:鬼滅の刃)

▼「生殺与奪の権を他人に委ねるな!!」▼「………?(*´ω`*)」▼「………」▼「………??(・Д・)」▼「………」▼「………!!(o(*゚▽゚*)o)」▼「………っ!」▼「せいさつよつだのけんって何ですか!?」▼「…………(絶句)」▼この後、おバカと口下手による地獄の様なやり取りが繰り広げられる。▼本作は大体この様な物語である。


総合評価:2875/評価:8.45/話数:23話/更新日時:2024年04月21日(日) 16:15 小説情報

何度やっても君が死ぬ(作者:ほほほのほ)(原作:呪術廻戦)

軽い気持ちで『夏油傑の生存if見たい』って言ったら地獄のループさせられた女の子の話。▼*がついているのは閑話です。▼2024/2/28 本編完結 番外編更新中


総合評価:4017/評価:8.84/話数:45話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:55 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8579/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報