マギを読む、ジンかっこいー!モッさんかわいー!
ファナリスやべぇ…っしゃ、ダンまちにぶち込んだろ。

ジンって一応精霊やし、ダンジョンもあるし、なんかこう上手いこと行くやろ。

モルさんになったオリ主がチート金属器で死にかけながらベルくん達と成長する話(の予定)


こんな感じで後先考えずに書いたちょっと前の感覚を取り戻すための小説です。

あっ無理。ってなったら見ずにGO back.

その方がお互い幸せになれるし嫌々見て酷評されたら作者は泣いて失踪する。

ぼかァね、ただ、モルさんが自己犠牲して神達が勘違いでシリアス(笑)する話が書きたいだけなんよ。
  1話 赤獅子は生まれ落ちる()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ