【完結】ナンパした相手が男の娘だったときの対応法
作者:

オリジナル現代/コメディ
タグ:オリジナル 男の娘 R12 完結
罰ゲームでナンパすることになった菜崎天麻。仕方なくナンパした相手は美少女なのだが美少女じゃなかった。なろう様でも投稿しました。
  冬の街頭にて()
  二度目の初詣にて(1/2)2020年10月03日(土) 18:54()
  二度目の初詣にて(2/2)2020年10月14日(水) 18:00()
  エピローグ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

オモチャで世界征服? そんな事は不可能だ!(作者:定道)(オリジナル現代/冒険・バトル)

そんな風に考えていた時期が僕にもありました……系の主人公がホビーアニメ風の世界で前世の記憶っぽいのを手に入れ、悪の組織にやむを得ずにストリングプレイスパイダーベイビー等をぶちかまし、安心安全な不老不死を目指すお話。▼この作品は小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。


総合評価:15841/評価:8.81/話数:32話/更新日時:2021年07月25日(日) 20:00 小説情報

うぉっち・ざ・ぼっち!(作者:鯖ジャム)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

幼馴染観察系男オリ主


総合評価:35352/評価:9.13/話数:84話/更新日時:2023年12月25日(月) 00:00 小説情報

触手と粘液は使いよう(作者:ぬぇへへへ……)(原作:アークナイツ)

 こんなエロゲ染みた能力でどうやって過ごせっていうんだ?(絶望)▼ キャラ崩壊を含む可能性もありますのでご注意ください。▼ 追記:こんな三流小説酒のつまみに見る程度がちょうど良いのでそれくらいの感覚でお楽しみください。


総合評価:1278/評価:8.13/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 02:00 小説情報

たばこ(作者:sonoda)(オリジナル現代/恋愛)

・ヤニカス大学生▼・貞操観念逆転(男女比はそのまま)▼※喫煙描写


総合評価:13775/評価:8.83/話数:20話/更新日時:2024年02月29日(木) 21:26 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2758/評価:8.31/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11475/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

地球連合所属属性多め憑依転生者 in 世界平和監視機構コンパス(作者:ガンダムおじさん(にわか))(原作:ガンダム)

地球連合から出向しているコンパス隊員が居ないので、捩じ込もうと考えてみたらなんか盛り気味になりました


総合評価:4340/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月23日(火) 04:50 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。


総合評価:11290/評価:8.6/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21693/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報