【急募】メイドロボ「この疑似生殖行為に生産性を見い出せません」←論破する方法
作者:

オリジナルSF/コメディ
タグ:R-15 ボーイズラブ ガールズラブ 性転換 ロボ娘 SF 語録 掲示板形式
▼下部メニューに飛ぶ
1: 名無しさん太郎:2120/09/21(土) 10:50:26 ID: us29t7g3
オナシャス!


※2020/09/28追記
R-15タグを追加しました。
※2020/10/09追記
性転換、ボーイズラブ、ガールズラブ、語録タグを追加しました。
  【急募】メイドロボ「この疑似生殖行為に生産性を見い出せません」←論破する方法()
  【まとめ】メイドロボ買おうと思ってるけど、オススメの機種教えて2020年09月27日(日) 22:55()
  【雑談スレまとめ】お悩み相談part810(黒髪ロングの糸目イド~ケモ耳談義)2020年09月28日(月) 19:19()
  Log : [09200228-09230258]2020年09月29日(火) 19:28()
  【雑談スレまとめ】迫真メカバレ部 創立の裏技【サルベージ】2020年09月30日(水) 20:03()
  【カッコいい】ショタアンドロイドについて語るスレpart114【かわいい】2020年10月01日(木) 19:19()
  【5円玉】アンドロイドに催眠かけるスレpart45【指パッチン】2020年10月03日(土) 19:19()
  設定まとめ(2020.10.22追記)2020年10月04日(日) 02:00()
  【雑談スレまとめ】お悩み相談part.893~894(戦友TS兄貴)2020年10月05日(月) 07:00()
  Log : [10100121-10240233]2020年10月06日(火) 07:01()
  【まとめ】雑談スレpart.163*90*53(知的クールふたなりアンドロイド)2020年10月09日(金) 18:00()
  log:[10120023-10120443]2020年10月17日(土) 07:00()
  【急募】祖父からアンドロイドを相続してしまったんですが、どうすればいいですか2020年10月20日(火) 18:00()
  迫真力負け部 part19の裏技2021年03月04日(木) 18:08()
  エラー・故障相談スレ(旧お悩み相談スレ) part334 一部抜粋 「うちの子がちょっと変なんですけど……」2021年03月14日(日) 08:10()
  log:[03120144-04022305]  title:[【速報】名将ワイ、遂に例の計画を始動する]2021年03月19日(金) 06:10()
  【アンチ巨根】男の娘はペニクリ派おじゃる丸 partクキキキキ…【エナジードリンクを許すな】2021年06月30日(水) 20:10()
  ふたなりチンポのド迫力 partダブルパイセップス…2021年07月12日(月) 16:37()
  ケ ツ デ カ ヒ ン ニ ュ ー partお慈悲^~お慈悲^~2022年06月20日(月) 19:19
  結局のところ(単発雑談スレ)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

女神の使徒になった概念的TSは色々と目に毒である(異論は認める)(作者:葛城)(オリジナルファンタジー/日常)

とある女神の些細なミスと、そばにいる糞ボケ頭ワルワル本のファインプレーによって第二の人生を送ることになった男▼彼は使徒としての身体(女体)を与えられ、別の世界にて第二の人生を送ることになる


総合評価:6838/評価:8.13/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 21:13 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3695/評価:8.2/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

銃を持たない人は裸で歩いてる人より少ない世界(作者:こまつな)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスにおいて銃を持たない人は裸で歩いてる人より珍しい。▼だが待って欲しい。▼裸で歩いているということは、すなわち銃を持っていないということではないだろうか。▼普通に考えれば裸で歩いている人は銃を携帯していないはずだ。▼それに加え、銃を携帯していない服を着ている人もごく稀にいるということ。▼つまりは【裸で歩いている人】の数と【銃を持ってない着衣の人】の合…


総合評価:5133/評価:8.59/話数:51話/更新日時:2024年04月27日(土) 00:15 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。


総合評価:11321/評価:8.6/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7445/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4566/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7893/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:5032/評価:8.57/話数:11話/更新日時:2024年03月30日(土) 21:30 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:9029/評価:6.93/話数:67話/更新日時:2024年04月25日(木) 19:34 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:6194/評価:8.81/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:21 小説情報