孫悟飯、その青春
作者:

原作:ドラゴンボール
タグ:孫悟飯 ビーデル イレーザ ドラゴンボール
孫悟飯の平穏(?)なスクールライフを主題としております。
きっとバビディ一味が地球を通り過ぎてしまった世界観なんだと思います。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
  第一章 少年の名は孫悟飯()
  第二章 地べたの子2020年11月22日(日) 11:25()
  第三章 孤独な太陽2020年11月28日(土) 20:09()
  第四章 地上最強の不良少年2020年12月12日(土) 10:30()
  第五章 森の国の王子様2020年12月15日(火) 06:51()
  第六章 金色の戦士2021年03月12日(金) 09:25()
  第七章 ブルマと孫悟飯(前編)2021年04月25日(日) 21:57()
  第八章 ブルマと孫悟飯(後編)2021年05月09日(日) 11:45()
  第九章 クラブ見学行脚2023年03月12日(日) 20:35()
  第十章 黒い瞳の少年()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

二人の孫悟飯(作者:無印DB好き)(原作:ドラゴンボール)

 ドラゴンボールのオレンジスターハイスクール編の二次小説…なのですが、悟飯主人公の物は既に何作かあったので、あえて悟飯を主役から外し、オリジナルキャラを主人公に添えて悟飯の秘密に迫る…という内容にしていこうと思います。その流れの為、ちょっと勘違い要素も入っている…かも。


総合評価:1539/評価:8.41/話数:12話/更新日時:2021年06月12日(土) 19:39 小説情報

ドラゴンボールad astra(作者:マジカル☆さくやちゃんスター)(原作:ドラゴンボール)

ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女…


総合評価:57671/評価:9.22/話数:176話/更新日時:2024年02月27日(火) 20:00 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7056/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6495/評価:8.78/話数:9話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:00 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8578/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報

最速×無敵=驀進王(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」


総合評価:11912/評価:8.33/話数:54話/更新日時:2024年04月25日(木) 23:00 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8762/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9621/評価:8.62/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7393/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6145/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報