横暴な姫と被害者
作者:

オリジナルファンタジー/日常
タグ:オリジナル 批評募集
「乱暴する気でしょ!エロ同人みたいに!」

突如見知らぬ女からそう叫ばれる。
姫という肩書と裏腹に破天荒で傍若無人な女に唐突に自身の騎士へと任命された一般冒険者である男。

「ねぇねぇ姉様、妹君が怖い人連れてきたけど」
「いや、あんたのほうが怖いんだが」

優雅に紅茶を飲みつつ空き手で男にナイフをぶん投げ絶命させようとする次女。

「胸が痛いわ」

三女の中で唯一まともが故に心労が募る長女。

四六時中姫に振り回されているうちに男は思った。


「こいつらをなんとかしないと俺が死ぬかもしれない」


果たして男は破天荒な彼女たちから逃れることが出来るのか?
  誰がここまでこいつを放っておいた?
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ