過給機付き大正義の世界で踏んでるNA(わたし)はどうすりゃいいですか?
作者:

オリジナル現代/スポーツ
タグ:オリジナル作品 初投稿 走り屋 モータースポーツ
初投稿です
いろいろガバガバですけど暖かく見守ってください…

NA、自然吸気、もしターボ付きグレードがある車両ならそれは廉価グレード、足車の烙印を押される
今じゃ軽自動車にもターボ付きなんてのもありふれた話
ターボ付きの方がNAより速い…そりゃフェラーリやらランボやらの、NAで馬鹿ッ速い車もあるにはある。
けど、そんな事を言い出すとヴェイロンなんてのも出てくる。
もちろんターボが嫌いなわけじゃ無い、ただ私はあの音に惹かれたんだ…
  第1話
  第2話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ