ルパン三世~月下に女怪盗は笑う~
作者:

原作:ルパン三世
タグ:R-15 オリ主 転生 女主人公 勘違い ルパン三世
 世紀の大泥棒『ルパン三世』
 彼の物語には多くの人間が絡み合い、そして知らず知らずに消えてゆく
 そんな物語に、月下に咲く一輪の花を添えて
 今宵、皆様に新たな物語をご覧に入れましょう




――――――――――




 ルパン三世の世界と気が付かず裏世界に入っちゃった転生者(推定)ルナちゃんの、勘違いとシリアスの物語





第一章『月下に花は咲く』
  泥棒達の協奏曲 前編()
  泥棒達の協奏曲 後編2021年07月10日(土) 23:00()
  Gunslinger's Logic2021年07月12日(月) 08:00()
  切リ斬リ舞イ2021年07月28日(水) 22:00()
  黒猫は宵越しに鳴く ≪上の段≫()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

カイドウ♀になった話(作者:ぼほの)(原作:ONE PIECE)

カイドウ♀になった転生者の話。▼なお、原作はほぼ忘れてしまっている模様。▼頭カラッポにして書いた。


総合評価:7661/評価:8.53/話数:15話/更新日時:2024年03月05日(火) 00:02 小説情報

リン=フリークスの冒険(作者:夜桜百花)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。


総合評価:5025/評価:8.02/話数:27話/更新日時:2024年03月04日(月) 17:35 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7159/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19730/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4477/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8007/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8987/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

カ ス 嘘 ヒ マ リ(作者:甘酒屋)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ 「先生、キヴォトスの蝉にはヘイローがあることをご存知ですか?」▼ 淡々と先生へカスみたいな嘘の豆知識を流し込むヒマリと、流し込まれる先生の話。▼  ※pixivの方でも投稿しております。▼


総合評価:2883/評価:8.88/話数:5話/更新日時:2024年02月07日(水) 00:50 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9721/評価:8.58/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

【朗報】ダンジョンマスターワイ、史上最強のダンジョンを完成させる(作者:翁。弁当)(オリジナルファンタジー/コメディ)

とある会社でSEとして働いていた男は、転生してダンジョンマスターになる。▼初期費用でダンジョンを整備して、侵入者を殺してダンジョンポイントを集め、そのポイントで更にダンジョンを成長させていくのだ!▼「あれ、これ……初期費用だけで最強ダンジョン作れるじゃん」▼そして男の現代知識が火を吹き、難攻不落のダンジョンがここに爆誕した。


総合評価:1848/評価:8.35/話数:3話/更新日時:2024年03月11日(月) 21:00 小説情報