出逢いなんていい加減なものだ。

砂漠で別れた女と出会すほど偶然に左右される癖に、時にはゲームみたいにソイツの人生を変えちまう。

なら自分の出逢いも正しくそういった出逢いのひとつだと言える。



※ルパン側でガッツリてあんまないなぁって思って出来上がりました。映画とTVSPの知識しかないニワカですけど許して。
  プロローグ()
EPISODE:0 ファーストコンタクト
  最初の夜2018年11月08日(木) 21:00()
  ルパンと子犬2018年11月09日(金) 07:00()
  それは女の香り2018年11月10日(土) 09:30()
  子犬の仕事日2018年11月11日(日) 16:00()
  子犬の賭け2018年11月12日(月) 08:30()
  子犬と子猫2018年11月14日(水) 01:00()
  事情持ちの女と来たら?2018年11月15日(木) 14:35()
  子犬のポリシー2018年11月17日(土) 03:40()
  子犬と斬鉄剣2018年11月17日(土) 10:00()
  子犬の失敗2018年11月18日(日) 02:50()
  エピローグ2018年11月18日(日) 21:35()
血煙の石川五エ門
  子犬vs五エ門2018年11月19日(月) 07:20()
  子犬と極道2018年11月20日(火) 18:45()
  子犬と銭形2018年11月21日(水) 00:15()
  子犬と見切り2018年11月21日(水) 04:25()
カリオストロの城
  子犬と子猫と偽札2018年11月21日(水) 19:10()
  子犬と子猫とカゲ2018年11月22日(木) 19:15()
  子犬と子猫と不二子2018年11月24日(土) 04:10()
  子犬とカリオストロ城潜入2018年11月26日(月) 21:40()
  子犬と賢者の石の記録2018年11月28日(水) 12:00()
  子犬と泥棒と大ジャンプ2018年11月30日(金) 23:00()
  子猫と子犬と男の世界2018年12月01日(土) 10:30()
  子犬と一家と礼拝堂花火大会2018年12月02日(日) 09:00()
  子犬と隠された財宝2018年12月03日(月) 20:00()
VS複製人間
  子犬と処刑2018年12月05日(水) 17:00()
  子犬と不老不死2018年12月07日(金) 12:00()
  子犬ととっちゃん坊や2018年12月10日(月) 21:30()
  子犬とノワール2018年12月12日(水) 15:00()
  子犬と子イヌと自由への道2018年12月15日(土) 00:00()
  子イヌとケンカ別れの大人たち2019年03月06日(水) 05:00()
  子犬と銭形参戦2019年04月23日(火) 02:00()
  子犬と夢と脱出2020年09月23日(水) 00:00()
  子犬と一騎討ち2021年12月12日(日) 21:00()
DEAD OR ALIVE
  漂流島2019年07月04日(木) 16:00()
  誘拐と契約2019年11月21日(木) 06:00()
  とっつぁんとの取引と娘さんの脱出2019年12月06日(金) 07:00()
  THE END2022年03月13日(日) 18:30()
燃えよ斬鉄剣
  燃えよ斬鉄剣 -前編-2022年03月15日(火) 18:00()
  燃えよ斬鉄剣 -後編-()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

『パワプロ成長』でダイヤのA(作者:ネコガミ)(原作:ダイヤのA)

練習や試合での経験を経験値として得て任意に成長できる『パワプロ成長』▼努力をすれば必ず実るというチート特典を得た主人公がダイヤのAの世界へ転生する。▼ダイヤのAにチート特典を持ったオリ主をぶち込んだ作品です。▼その事を踏まえた上でご一読ください。▼サブタイトルの後に☆がついている話には主人公のステータスが表記してあります。▼サブタイトルの後に★がついている話…


総合評価:34980/評価:8.6/話数:291話/更新日時:2019年01月06日(日) 07:30 小説情報

悪徳の都に浸かる(作者:晃甫)(原作:BLACK LAGOON)

 何の因果か二度目の生を受けた男。▼ 立っていたその場所は、世界屈指の悪の都だった。▼ 輪廻転生モノ、若干の勘違い成分含。


総合評価:55558/評価:8.9/話数:55話/更新日時:2020年11月30日(月) 23:30 小説情報

とある黒猫になった男の後悔日誌(作者:rikka)(原作:ONE PIECE)

これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼http…


総合評価:93902/評価:9.38/話数:106話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4555/評価:8.34/話数:41話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:23 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25696/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8103/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:15442/評価:8.81/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:00 小説情報

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3905/評価:8.33/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4446/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13083/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報