TS転生したら現代異能バトルゲーのモブキャラになってました
作者:

オリジナル現代/冒険・バトル
タグ:R-15 ガールズラブ 残酷な描写 転生 性転換
▼下部メニューに飛ぶ
前世では冴えない男子大学生だった彼が、転生したらノベルゲーのモブ少女になっていた!

今生の名前は柊シオン。BGMやSEが聞こえるだけの微妙に弱い異能持ちだ。
持ち込んだ原作知識と、貧弱な転生チートを駆使してシオンが願うのは、原作の故人ヒロイン生存ルート。

物語序盤で死んでしまう推しの子を助けて、主人公とどうにかしてくっつけてあげたい。

そうこの世界においてシオンは恋のキューピッドになりたいのだ。
原作からシナリオがずれた結果爆誕したサイコレズが側で目を光らせているがきっとなんとかなる。

頑張れシオンちゃん。負けるなシオンちゃん。
推しの子のルートをどうにかして見届けるのだ!
  誰だって推しの死は辛いモノ()
  自爆しかありますまい2021年07月07日(水) 02:00()
  少年の知る少女、振る舞いが人を規定する。2021年07月07日(水) 02:08()
  お近づき2021年07月07日(水) 16:34()
  具体的方策2021年07月08日(木) 01:51()
  入部12021年07月10日(土) 16:49()
  入部22021年07月10日(土) 17:14()
  眩しいものを見るような目は2021年07月11日(日) 23:23()
  一年三人衆+αの活動記録12021年07月12日(月) 01:56()
  一年三人衆+αの活動記録22021年07月12日(月) 01:59()
  学生生活は危険がいっぱい2021年07月12日(月) 16:32
  馬の骨2021年07月13日(火) 00:23()
  当たるも八卦2021年07月14日(水) 12:56
  買い物は立派な遠出2021年07月15日(木) 03:12()
  お茶の間にいのーぶ!の活躍を2021年07月15日(木) 23:14()
  世の中には結構ロリコンが多いらしいが私には関係ない2021年07月16日(金) 16:11()
  海辺にも危険はいっぱい2021年07月16日(金) 17:29
  お酒には気をつけよう!2021年07月18日(日) 02:00()
  私の好きな人2021年07月19日(月) 11:03()
  お目覚め2021年07月28日(水) 14:54
  お家凸2021年08月02日(月) 02:31()
  チョロい人間にはゴリ押しが有効です2021年08月02日(月) 02:32()
  立ち退き2021年08月04日(水) 16:02()
  チョロい人間は甘やかしておけばすぐ墜ちる2021年08月06日(金) 00:56()
  人の振り見て我が振り直せ2021年08月06日(金) 02:06
  難しいことは考えないほうが楽2021年08月10日(火) 03:00()
  浴衣はスレンダーな人に向いているらしい2021年08月15日(日) 01:54
  邪な妄想が捗るけれど裏切りみたいなものだしやめたほうがいい2021年08月20日(金) 19:32()
  清楚な顔してる人ってたまにえげつない趣味してる2021年08月23日(月) 01:25()
  他力本願2021年08月26日(木) 14:26
  映画とポップコーンとコーラ2021年08月28日(土) 13:29()
  筋肉痛の予感2021年08月29日(日) 02:23()
  えっちなことはいけないことだと思います2021年08月31日(火) 03:05()
  嫉妬なんて犬の餌にもならないのでしないほうがいい2021年09月01日(水) 00:07()
  背中に乗ってふみふみするマッサージは子どもの特権2021年09月05日(日) 01:13()
  顔も性格もいい女の子に告白されて落ちない童貞はいないわけで()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

エログロ上等な百合ゲー世界に転生したTS淫魔さんは双子の姉を守り抜きたい(作者:こびとのまち)(オリジナル現代/コメディ)

ベリーハードな百合ゲーの主人公である姉を、ヒロインたちの魔の手から全力で守り抜く!▼……つもりが、いつの間にか自らが貞操を狙われる羽目になってしまったTS転生者の話。▼ちなみに、危険人物の筆頭は「 」な模様。▼【挿絵表示】▼


総合評価:6045/評価:8.83/話数:18話/更新日時:2024年04月24日(水) 22:02 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14759/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2943/評価:8.42/話数:50話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:34 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4491/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3798/評価:8.19/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:01 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7437/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3294/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19896/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6592/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:5025/評価:8.57/話数:11話/更新日時:2024年03月30日(土) 21:30 小説情報