タイトル転生したら悪役令嬢……の取り巻きだったけど、自由気ままに生きてます小説ID224512
原作ファンタジー / コメディ作者こびとのまち
あらすじ百合ゲー『フラワーエデン』の世界にTS転生したら、悪役令嬢の取り巻きジト目少女でした。
でも悪役令嬢の末路はたいしたことなかったので、自由気ままに生きようと思います。

ジト目少女「悪役なんだし、パンツくらい覗いても……いいよね?」
百合ゲー主人公「ハアハア……そのジト目をわたしに向けて! 寮に戻ってイチャイチャしたいよぉ」
悪役令嬢「何かが間違ってます! 何かが間違ってますわ?!」

悪役令嬢として悪名を響かせるはずが、すっかり苦労人ポジになってしまったお嬢様は、今日も嘆きが止まらない──。

【挿絵表示】
タグTS 百合 日常 勘違い 悪役令嬢 ボクっ娘 ヤンデレ どうしてこうなった
必須タグガールズラブ 転生 性転換
掲載開始2020年05月16日(土) 09:02話数連載(完結) 28話UA298,901
最新投稿2020年11月28日(土) 18:02しおり1,921件お気に入り3,907件
開示設定通常投稿合計文字数80,114文字感想143件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,861文字総合評価7,985pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.54:8.54  投票者数:288人 (平均評価☆8.24 加重平均☆6.97)
評価
☆10:40
 
 
☆9:151
 
 
☆8:29
 
 
☆7:30
 
 
☆6:14
 
 
☆5:8
 
 
☆4:4
 
 
☆3:9
 
 
☆2:2
 
 
☆1:1
 
 
☆0: