百合ゲー『フラワーエデン』の世界にTS転生したら、悪役令嬢の取り巻きジト目少女でした。
でも悪役令嬢の末路はたいしたことなかったので、自由気ままに生きようと思います。

ジト目少女「悪役なんだし、パンツくらい覗いても……いいよね?」
百合ゲー主人公「ハアハア……そのジト目をわたしに向けて! 寮に戻ってイチャイチャしたいよぉ」
悪役令嬢「何かが間違ってます! 何かが間違ってますわ?!」

悪役令嬢として悪名を響かせるはずが、すっかり苦労人ポジになってしまったお嬢様は、今日も嘆きが止まらない──。

【挿絵表示】

  ヌルゲーは世界を救う()
  百合ゲー主人公はガチな人でした2020年05月17日(日) 23:02()
  悪友は誰よりも近くにいたい2020年05月23日(土) 17:02()
  深淵を覗く時、深淵もまた……2020年05月30日(土) 10:03()
  お姉様は手段を選ばない2020年06月03日(水) 21:03()
  ティータイムは混沌と化す2020年06月06日(土) 10:02()
  愛はそして氾濫する2020年06月10日(水) 22:02
  悪役令嬢は気苦労が絶えない2020年06月14日(日) 10:02()
  世界は図らずとも加速する2020年06月20日(土) 10:03
  【幕間】とある少女の備忘録2020年06月27日(土) 10:02()
  気分転換は従者とともに2020年07月05日(日) 13:02()
  そのメイド、過保護につき2020年07月13日(月) 08:02()
  これがデジャヴというやつです2020年07月21日(火) 22:07()
  穢れを落として穢れを得る2020年07月25日(土) 10:03()
  挨拶から始める生徒会生活2020年08月03日(月) 08:03()
  メイドはじめました2020年08月08日(土) 10:03()
  母と娘とそれからボクと-前編-2020年08月16日(日) 22:02()
  母と娘とそれからボクと-後編-2020年08月24日(月) 19:02()
  【幕間】解放と初恋の物語2020年09月07日(月) 08:02
  恋する乙女は踊りたい2020年09月19日(土) 12:02()
  悪友は距離感が掴めない2020年10月01日(木) 22:02()
  お誘いは上目遣いで2020年10月14日(水) 08:02()
  大胆な告白は親友の特権2020年10月22日(木) 18:02
  歯車は狂い続ける2020年10月30日(金) 08:02()
  真実はいつも突然に2020年11月06日(金) 22:02()
  そして彼女は思い出す2020年11月14日(土) 12:02()
  それぞれの想い2020年11月21日(土) 18:02()
  自由気ままに生きてます()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ヤンデレごっこはやめられない(作者:こびとのまち)(オリジナル現代/コメディ)

せっかく美少女に生まれ変わったのだから、何かインパクトのある属性を身につけたい!▼そんな軽い気持ちでヤンデレキャラを演じ続けていたら、最近なんだか友人たちの様子がおかしいんだけど……女の子同士だから心配ないよね?▼ヤンデレヒロインだらけな百合ゲーの世界に主人公として転生したことを彼女はまだ知らない──。▼【挿絵表示】▼


総合評価:10774/評価:8.61/話数:31話/更新日時:2022年10月03日(月) 18:02 小説情報

エログロ上等な百合ゲー世界に転生したTS淫魔さんは双子の姉を守り抜きたい(作者:こびとのまち)(オリジナル現代/コメディ)

ベリーハードな百合ゲーの主人公である姉を、ヒロインたちの魔の手から全力で守り抜く!▼……つもりが、いつの間にか自らが貞操を狙われる羽目になってしまったTS転生者の話。▼ちなみに、危険人物の筆頭は「 」な模様。▼【挿絵表示】▼


総合評価:6045/評価:8.83/話数:18話/更新日時:2024年04月24日(水) 22:02 小説情報

長生きTSダークエルフはひっそり暮らしたい〜今はごく普通の占術師なので、どうか放って置いて下さい〜(作者:きつね雨)(オリジナルファンタジー/日常)

日本に住む一人の少年は、ダークエルフの女の子セナ=エンデヴァルとして転生してしまう。あっさりエルフの里を追い出されたセナだったが、生きていく為に必死で戦い、頑張って強くなり、英雄譚に名を残すほどの存在になった。でもそれはずっとずっと昔の話で、今はゆったりひっそり暮らすことを望んでいる。しかし、彼女の望みとは裏腹に、セナを想い、尊敬し、言い伝えのままに探す人々…


総合評価:5959/評価:7.45/話数:23話/更新日時:2024年04月16日(火) 16:45 小説情報

デカグラマトンです、連邦生徒会対策室長をやってます(作者:十文字マトン)(原作:ブルーアーカイブ)

神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイ…


総合評価:4628/評価:8.06/話数:127話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:00 小説情報

【書籍化決定】TSしたから隠れてダンジョンに潜ってた僕がアイドルたちに身バレして有名配信者になる話。 ~レンジャースキルで「ヘッドショット系幼女」って呼ばれたりダンジョンの秘密に囚われたりする配信~(作者:あずももも)(オリジナル現代/冒険・バトル)

「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯…


総合評価:18564/評価:7.4/話数:261話/更新日時:2024年04月25日(木) 13:02 小説情報

TS厄ネタ血統チート転生者、古代文明の遺産の人型超兵器で無双する(作者:六畳仙人(ハーメルン))(オリジナルファンタジー/戦記)

▼TSと異世界と古代文明のロボットをぶち込んだ書きたいものハッピーセット小説です!▼これは、ちょっとした魔法と星間古代文明の遺産の人型超兵器で戦争をしている異世界にTS転生させられた、星で最も価値のある血筋(厄ネタ)の少女?が戦う物語。▼以下詳細なあらすじ。▼異世界アースガルズ。▼その異世界では各国が鎧兵器《ヤルングレイヴ》と呼ばれる人型古代兵器の力を使って…


総合評価:3579/評価:8.71/話数:43話/更新日時:2024年02月21日(水) 19:03 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!


総合評価:6280/評価:7.92/話数:136話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:01 小説情報

ナギサ様の脳を破壊し隊(作者:あみたいと)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界にTS転生したオリ主が透き通った欲望に駆られる話。▼主人公のイラストを描いて頂きました!▼【挿絵表示】▼ @takaharu_RHさん▼【挿絵表示】▼@syake_xxさん▼【挿絵表示】▼ @adappastさん▼【挿絵表示】▼ @zatucat0228さん▼【挿絵表示】▼ @gentian_222さん▼https://syosetu.org/?…


総合評価:23283/評価:9.26/話数:28話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:10 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3294/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

ゲ ヘ ナ ク ソ ボ ケ ク ロ モ ッ プ(作者:フルフロ)(原作:ブルーアーカイブ)

ゲヘナがくえん を せいそくち と する モップ あしゅ。▼ゲヘナ に せいそく する せいぶつ の のう を やく こと で ゆうめい。▼シロモップ しゅ と アカモップ しゅ に よる とりあい が にちじょう と なっているぞ。


総合評価:2082/評価:8.78/話数:3話/更新日時:2024年03月11日(月) 15:24 小説情報