ダンガンロンパ ~Skill killer~
作者:

原作:ダンガンロンパ
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 創作論破 ダンガンロンパ
――私立希望ヶ峰学園。

そこに入学する予定の「浜野ひとみ」は、気づくと窓も色々封じられた謎の教室内で眠りについていた。
体育館に行くと、そこには自分以外の入学予定の生徒が待機しており、やがて学園長を名乗る謎のぬいぐるみ、モノクマが現れる。
混乱する私達に向けて奴はこう言い放った。

『卒業したいならば、自分以外の誰かを殺せ。才能を駆使しながら』と。

混乱が入り乱れ、才能が荒れる、コロシアイ学園生活。ここに開幕。

・この作品はダンガンロンパシリーズを基にした、2次創作となっております。
・投稿者は作品既プレイ済みですが、殆ど記憶がおぼろげです。ネタ被りや不自然な点が見られると思いますが、ご了承ください。
・故に独自解釈があると思いますが、その点につきましてもご了承ください
・筆者のトリックもややこしい点があるかと思いますが、それでも良ければ...!
  こんにちは、希望ヶ峰学園 ①
  こんにちは、希望ヶ峰学園 ②
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ