ウマ娘 ワールドダービー 称号獲得レギュ『1:11:11』 サイレンススズカチャート
作者:

原作:ウマ娘プリティーダービー
タグ:オリ主 RTA biim兄貴リスペクト 小説パート多め サイレンススズカ
▼下部メニューに飛ぶ
ワールドレコードです(2024年5月1日現在)。

おそらくRTAパート1:小説パート3くらいの割合になります。
RTA要素が苦手な方は、ビフォアストーリーと書かれている話だけ読んでいただければ普通(?)のSSになります。

https://syosetu.org/novel/259565/←前作

Twitter:@LLUMONDE
↑ウマ娘関連のことや予約投稿完了報告などを呟いてます。
  第一走:タイマースタート()
  ビフォアストーリー:太公望スズカ2021年09月30日(木) 15:00()
  第二走:初陣2021年10月01日(金) 15:00()
  ビフォアストーリー:そうはならんさ2021年10月02日(土) 15:00()
  ビフォアストーリー:致命的欠陥2021年10月03日(日) 15:00()
  ビフォアストーリー:天皇賞秋(第一次)2021年10月03日(日) 20:00()
  第三走:今日の空模様2021年10月04日(月) 15:00()
  ビフォアストーリー:寝起き前2021年10月05日(火) 15:00()
  ビフォアストーリー:マーチとレクイエム2021年10月06日(水) 15:00()
  ビフォアストーリー:どんより2021年10月07日(木) 15:00()
  第四走:新風2021年10月08日(金) 22:22()
  ビフォアストーリー:走る理由2021年10月10日(日) 15:00()
  ビフォアストーリー:同族の匂い2021年10月12日(火) 15:00()
  ビフォアストーリー:夢への舗装者2021年10月15日(金) 15:00()
  第五走:前途遼遠2021年10月19日(火) 15:00()
  ビフォアストーリー:来年も2021年10月21日(木) 21:00()
  ビフォアストーリー:福笑いとフクキタル2021年10月23日(土) 21:00()
  ビフォアストーリー:嵐の前2021年10月27日(水) 21:00()
  第六走:春の嵐2021年10月30日(土) 21:00()
  ビフォアストーリー:手はある2021年11月02日(火) 21:00()
  ビフォアストーリー:理不尽を敵として2021年11月04日(木) 21:00()
  第七走:今は手の内で2021年11月06日(土) 21:00()
  ビフォアストーリー:参謀と将軍2021年11月13日(土) 21:00()
  第八走:転戦2023年03月28日(火) 23:00()
  ビフォアストーリー:先頭跋扈2023年03月29日(水) 21:00()
  ビフォアストーリー:知者不惑
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ウマ娘 ワールドダービー 凱旋門レギュ『4:25:00』 ミホノブルボンチャート(作者:ルルマンド)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ワールドレコードです(2024年2月5日現在)。▼オペレーション:RTAパート▼サイドストーリー:普通のSS▼メモリー:掲示板形式▼RTA要素が苦手な方は、サイドストーリーと書かれている話だけ読んでいただければ普通(?)のSSになります。▼次回作(過去編IF)→https://syosetu.org/novel/270068/▼2021/07/04▼バランス…


総合評価:69595/評価:9.4/話数:208話/更新日時:2022年11月08日(火) 21:00 小説情報

走り抜けても『英雄』がいない(作者:天高くウマ娘肥ゆる秋)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 お前を追いかけて、ターフを最速で駆け抜ける。お前以外に誰も前にはいないけど、何故かお前もそこにはいない。▼ なあ、『英雄』。教えてくれよ。奇跡に一番近い馬がお前なら、お前に一番近い馬だった俺は、一体何なんだ?▼ ──ディープインパクトに成り代わってしまい、ディープインパクトの幻影に負け続けるウマ娘の話。▼※2021/9/2 総合日間1位達成▼※2021/1…


総合評価:21834/評価:8.76/話数:21話/更新日時:2022年04月21日(木) 18:00 小説情報

ボク、ピーマンが好きなんだよね(作者:灯火011)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

2022/1/23 完結。ピーマンイズワンダフル!▼ちまちまと番外編も更新中。おかわりのピーマンもあるぞ!▼ピーマンがこの世の中で一番旨い食べ物であると思うんです。▼もちろん一番おいしい食べ方は生で齧る。▼ウマ娘はちょろちょろと出てきますが、最初のうちはただの馬メインです。▼※※誤字報告、誠に感謝いたします。皆様のおかげで、より完成度が高くなっております。▼…


総合評価:29464/評価:9.09/話数:74話/更新日時:2023年02月26日(日) 19:57 小説情報

俺だけにウマ娘のステータス画面が見えている(作者:酒池肉林太郎)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

彼には幼い頃から不思議なものが見えていた。▼それがウマ娘の資質だと気付くまでさほど時間は掛からなかった。▼彼には幼馴染がいた。▼少し体の弱い、でも大好きなウマ娘が。▼彼には夢があった。▼彼女を日本一に導くトレーナーになると。▼だが結局、その夢は二度と叶うことがない形で幕を閉じた。▼これは最愛のウマ娘の死によって絶望した若き天才トレーナーと、後に彼の教え子とし…


総合評価:38224/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2021年11月05日(金) 18:00 小説情報

リィンカーネーションダービー ‐新人トレーナーがんばる‐(作者:烏賊メンコ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 その男には前世の記憶があった。▼ その男が生まれ変わった世界にはウマ娘という存在がいた。▼ だが、その男は競馬も競走馬もほとんど知らなかった。▼ その男が新人トレーナーになった時、一人のウマ娘に出会う。▼ そのウマ娘の名前はハルウララ。▼ 競走馬をろくに知らないその男でも、聞いたことがある名前だった。▼ だからこそ、その男はハルウララをスカウトした。▼ そ…


総合評価:88960/評価:9.61/話数:145話/更新日時:2021年10月16日(土) 21:00 小説情報

ウマ娘とかいう種族に転生した話(作者:史成 雷太)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘に転生しました。▼同期はミスターシービー。先輩にはマルゼンスキー。後輩にはシンボリルドルフ。▼死ぬほど頑張って走ります!▼アニメ、アプリ、漫画の設定と史実を組み込んだことによって、スーパーガバ設定になったりしています。▼初めてなのでどうぞよろしくお願いします。▼4/15 完結しました。


総合評価:41073/評価:9.39/話数:100話/更新日時:2022年04月15日(金) 19:30 小説情報

異次元の寂しがり屋(作者:逆しま茶)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 原作に寄せて、とんでもない寂しがり屋でトレーナー大好き勢の精鋭と化したサイレンススズカと、うっかりスズカを変態にしてしまったトレーナーの話。


総合評価:26935/評価:9.02/話数:95話/更新日時:2024年01月08日(月) 15:28 小説情報

貴方は中央トレセン学園から追放されることを希望しています。(作者:はめるん用)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

いつの間にかウマ娘の世界に転生した貴方は、何故か身に付いていたチート能力を駆使してウマ娘のトレーナーとなり大金を得て好き勝手に生きることを思い付きます。▼そして、いざトレーナーの資格を獲得し、これから中央トレセン学園で面接が始まるというタイミングで貴方は気が付いてしまいます。▼「そもそもチートあるんだから、わざわざトレーナーになって働かなくてもよくね?」▼さ…


総合評価:81490/評価:9.17/話数:170話/更新日時:2024年03月12日(火) 21:56 小説情報

視える人(作者:mk)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

こんなところ(府中)に居られるか! 帰らせてくれ!


総合評価:2718/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月28日(日) 07:02 小説情報

有効射程距離25バ身(作者:sabu)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 シンボリ家。▼ トゥインクル・シリーズ最大級の名家に、また一人のウマ娘が生まれた。▼ ▼ 考え得る限り最高の素質、可能性、そして生まれ。▼ しかしその期待に反し、新たに生まれた子はウマ娘にとっては死を意味する『喘鳴症』という深刻な喉の病と共に生を受けていた。▼ 後に、ウマ娘という生命が出せる限界速度を更新する『エクリプスの再来』と呼ばれたウマ娘である。


総合評価:19431/評価:8.99/話数:50話/更新日時:2024年04月10日(水) 20:00 小説情報