人は誰しも幸福を追い求める者。 ロンドン貧民街に居を構える双子の姉弟もまた幸福に飢えていた。
 ブランドーの性を受け継いだ姉弟の間に信用という言葉はあれど、信頼はない。 最後に信じられる者は自分自身のみ。
 思考や趣向は似通っているものの、やはり姉弟といえど他人、彼の者達が進む未来は栄光か、それとも破滅か―――。


 この物語は本来は存在しないディオの姉をメインに話を進める物語です。
 独自設定? GL表現などが地味に入るので苦手な方はご注意ください。
 アンチ・ヘイトなどは念の為に入れておきます。
第1部:血の代償
  プロローグ
  ジョースター家2014年05月21日(水) 21:49()
  ジョースター家の日常2014年05月22日(木) 01:03()
  ディオの屈辱2014年05月22日(木) 18:24()
  7年後:ジョジョとの決別2014年05月23日(金) 00:22()
  石仮面の秘密2014年05月23日(金) 18:01()
  END:炎の中で2014年05月25日(日) 12:45()
  後日談2014年05月25日(日) 12:55()
  IF:炎の中で  【閲覧注意】2014年05月26日(月) 06:00()
  風の騎士たち【ウインドナイツ】2014年05月27日(火) 19:22()
  正しき道は2014年05月30日(金) 19:00
  屋敷内での決戦2014年05月31日(土) 10:46()
  END:最後の手紙2014年06月04日(水) 06:00()
  後日談2014年06月08日(日) 20:50()
  カスと私の石油採掘:前2014年06月13日(金) 19:47()
  男と私の石油採掘:中2014年06月18日(水) 23:37()
第2部:天敵
  プロローグ2014年08月22日(金) 01:49()
  凶報2014年08月28日(木) 23:25()
  敵襲2014年09月07日(日) 07:48()
  契約とイタリアの青年2014年12月09日(火) 05:00()
  狩る者と狩られる者2014年12月10日(水) 20:19()
  恨みを抱く者2015年02月25日(水) 06:04()
  ジョージ・ジョースターという男2015年02月26日(木) 03:00()
  エシディシ戦:選択の時2015年02月27日(金) 05:17()
  変化の兆し2015年07月08日(水) 06:38()
  ワムウ戦:決闘の作法2015年07月08日(水) 07:01()
  ワムウ戦:恐怖への克服2016年06月12日(日) 03:38()
  裁判(リサリサ視点)2016年06月22日(水) 02:55()
  対話(ジョセフ視点)2016年07月17日(日) 15:52()
  扇動者()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

実は僕……すごく耳がいいんです〜乙女ゲームで感情のない人形と嫌われていた悪役令嬢、実は重度のあがり症だった〜【改訂版】(作者:花河相)(オリジナルファンタジー/恋愛)

※第4回HJ小説大賞前期『小説家になろう』部門・二次選考通過(最終選考ノミネート)作品▼ ある日僕は過労死で死んでしまった。▼ だが、幸運なことに第二の人生、赤ちゃんとして転生を果たした。▼ しかも伯爵家の嫡男、人生は約束された。▼ 僕は苦行から解放されたことに歓喜した。▼ 新たな人生、平穏な生活を送ろうと決心した。▼ そんな僕には二つの秘密がある。▼ 一つ…


総合評価:1946/評価:7.97/話数:100話/更新日時:2024年03月15日(金) 17:41 小説情報

音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった(作者:樫田)(原作:ハリー・ポッター)

「ハリー・ポッター」についてほとんど知識がない現代っ子がドラコ・マルフォイになって四苦八苦する話。▼ニコニコなどの動画サイトで「〜より」「〜を見て来た」といったコメントはお控えください。▼アンチ・ヘイトタグを付けていますが、本作は原作キャラクターのヘイトを目的としておりません。感想での過度な原作キャラクターに対する非難はご遠慮ください。▼一部に虐待・暴力的な…


総合評価:42328/評価:9.09/話数:94話/更新日時:2024年03月31日(日) 01:28 小説情報

いつも頑張ってくれてありがとうって(作者:シロモップ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ制作陣が4thPVで魅せてくれた終着点を、天雨アコに憑依したオリ主がなんとか救済するお話。▼※原作ストーリーのネタバレを含みます。Vol.1、Vol.3、最終編は特にネタバレします。未読の方は、こんなssは閉じて今すぐ見に行ってください。泣きます。狂います。


総合評価:5071/評価:8.65/話数:15話/更新日時:2024年04月01日(月) 00:32 小説情報

花の武者に魔王は蕩け(作者:飴玉鉛)(原作:Fate/)

戦国乱世ノッブ単独ヒロイン、対軍戦闘もののふユニット主人公もの。


総合評価:6620/評価:8.89/話数:19話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:22 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14562/評価:8.92/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15728/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

Mr.聖杯戦争in外典(作者:英鈍)(原作:Fate/)

「聖杯戦争に巻き込まれやすい」とかいうクソオブクソみたいな転生特典を持って産まれてしまった男が足掻く聖杯大戦です。▼


総合評価:10443/評価:8.64/話数:9話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:02 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:33686/評価:8.95/話数:85話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:08 小説情報